『論より証拠』 おっしーBLOG

2009年9月アーカイブ

  1. 念願の11キロ減達成!!!病院で出されていた薬は一切飲まなくても平気になりました\(^o^)/
  2. (スタート時は)9号だったスーツは、上下ともに7号が入りました。ジーンズは、エドウィンの503が家にあるのはMなのですが、今日はXSが入りました!!!
  3. やることを増やすしんどい【足し算のダイエット】ではなく、【引き算のダイエット】でやること少なく、結果を出せそうです(笑)次の目標は40キロ台いけそうかな〜(●^o^●)
  4. 2か月間で今まで穿いたことのなかったユニクロのジーンズが28インチから26インチまでは入りました!!!今持っている洋服はどれもブカブカでパンツはボタンを締めたまま脱げてしまうようになりました(笑)
  5. 主食を食べている状態でもダイエットを続行することは可能でしょうか?
  6. 私自身空腹に耐えられるかの不安がございましたが・・・摩河不思議な事にあまり空腹感を味わう事なく今日に至っております(^-^)
  7. わかってたはずのことが分かんなくなってたのね〜(笑)そして、この判断力不足を助長するのは 睡眠不足(−−;) ですよね。って思いました。
  8. ボトムは全て買換えました。仕事着はユニクロのボトム類の23インチ(W58?)、オフはリーバイス505の27インチ(W58?)です。3か月前は、ユニクロでも27インチを履いていたので、これはすごいことです。
  9. ナカメ式ダイエットが受けられる場所って、全国に中目黒と神戸の2ヵ所だけなんですか?
  10. 他人様には見せられないシルエットではあるものの「ウエスト61のタイトスキニー」が履けてしまったんです(・_・)エッ..? 元々ユニクロタイトフレアー66がお腹を引っ込めたときだけ入る…という状態だった私にとっては、やっぱりビックリ!な結果です。
  11. 先日の整体驚きです!!!お腹のたるみ少しずつ減っています(体重そんなに減っていないのに…)
  12. “質問です”・・・サロンに届くダイエット中のふとした疑問・質問・・・
  13. 初めの頃は本当に自分がこんなにも痩せるとは思ってなくて、ショートパンツを買うなんて考えられない事でした!痩せたいと思ってるまわりの人達みんなに通ってもらいたいです!
  14. 神戸市に住む40台女性です。中年太り、エステで検索してホームページに行き着きました。
  15. ダイエットに対する苦手意識が消え去りました。頑張りますので、サポートをヨロシクお願いします!
  16. めんどくさいと思っていた半身浴と、あのキツいストレッチで、まさかむくみがなくなるとは思いませんでした・・・
  17. ヒップサイズは 初回96→90 大転子まわりは 初回96(ヒップと同じ!)→89!!大転子、なんとかヒップより小さくなってくれました。