『論より証拠』 おっしーBLOG

2012年5月アーカイブ

  1. 今朝、起きてトイレにいった後から心臓がバクバクして下半身がものすごくだるくて横になっていないと気持ちがわるくなる状態です。これは、ダイエットとは関係ないですか?
  2. 1か月で4キロ減。これ以上は落ちにくいと言われた体脂肪も18%台になりました!気分的にこんな楽なダイエットは初めてです(^_-)
  3. たった1回の施術で、これまで鉄板のように固くなった背中や肩の凝りが楽になっていました。
  4. ナカメダイエット体験者のお話を聞いてチャレンジしてみたいと思いました。ちなみに私は透析治療をしていますが可能でしょうか?
  5. これまではテレビや雑誌で見たストレッチやダイエット法を試してきましたが、続けることができず、一度エステに通ったこともありますが、全く効果が出ずにやめてしまいました。まずは何から改善すれば良いのかアドバイスをいただきたいです。
  6. 短期間で体重、体脂肪を理想的に、あまり無理せずに落とせ、パンツは2サイズから3サイズまで落ち、今までで1番細かった頃のパンツが 緩くなったぐらいで びっくりしています。
  7. バイトを2こかけもちしています。寝る時間や睡眠時間もバラバラです。休みも不規則です。こんな私でもダイエット成功しますか?
  8. 体重は以前落ちた数値に戻っていませんが、その当時でも穿けなかったジーンズがなんと今回は入りました\(^o^)/
  9. いつ頃からか、疲れると必ず出来ていた口内炎がナカメダイエットを始めて痩せ始めてから出来なくなっていました!