リバウンド保険のメンテナンスアーカイブ

  1. 大転子の出っ張りのせいで、大好きなスカートがキレイに穿けなくなってる・・・
  2. 足首のくびれ出現(@_@)!たった1回の施術で帰りも足運びが軽やかで、ラインもすっきりしました(*^^*)
  3. 不調による頭痛、太い脚に加え左右の脚の形が違う・・・ずっと悩んでいたことが解決できてうれしかった・・・
  4. 4月から環境が変化しストレスが暴食に向かっていてリバウンドの勢いです(T ^ T)
  5. 苦楽園口 下半身ダイエット・・・の番外編(*^^*)
  6. 脚痩せダイエット成功から半年。リバウンドなし!!!
  7. リバウンドしない体型を手に入れて早1年半経ちました。薄着になる季節も待ち遠しいです(^-^)
  8. 体調も本当にすこぶる良くって、今年はサロンに通いだしてから一度も片頭痛になやまされていませんし、生理も毎月きちんとあるので体重・体脂肪ともに数値は落ちていますが、全く心配ありません!
  9. 足指バンドを装着して頂いて サロンを出て靴を履いてすぐに 重心が内側(親指側)になっているのが嬉しく帰宅まで楽しんで歩けました(^O^)/足指バンドと押切先生との出会いがなかったら 多分治らずに、整骨院通いをしてるとこです。
  10. 『オシャレには我慢がつきもの』・・・からの卒業です\(^o^)/その理由は。。。