下半身ダイエット 卒業メールアーカイブ

  1. 20代なのに肌も髪の毛もボロボロ・・・過激なダイエットはもうこりごりです。
  2. 物心がついた頃から太ももの前側の張りが強いことと、大転子が出っ張っていてお尻が大きいことが悩みでした。
  3. 今まで無理な食事制限や断食、ウォーキングなど様々なことをしましたが、上半身は痩せても下半身が痩せないという状況でした。
  4. 自己流ダイエットにチャレンジしても体重が落ちたことが一度もありません。
  5. 下半身は太く、ジーンズはお尻に合わせて買うとウエストがブカブカでカッコ悪く、常にコンプレックスがありました。
  6. 出産してから2年経つんですが妊娠前の体重から10kg増加して、出産前に着ていた洋服がほぼ全部入らなくなってしまいました。
  7. 私は本当に色々...エステはもちろん...脂肪吸引も8年前にしています^_^; 脚にはかなり高額をつぎこんできました。
  8. なぜ神戸サロンに行くのか。。。理由は、一言では表せないほどイロイロ!!とにかく、人生一度でいいから痩せてみたい。
  9. 嫁ぐまでのあとわずかな時間を家族とできるだけ過ごしたいので、きっちりとした料金体系で、週1回程度の頻度で通え、正しい知識でご指導いただけるサロンを探しています。
  10. 振り返るとあっという間に10キロ痩せていました。