50代の下半身ダイエット成功例アーカイブ

  1. 大好きなアルコールを止めずに4キロ減に成功!お尻と太ももの境目も復活しましたよ~
  2. 苦楽園口 下半身ダイエット・・・の番外編(*^^*)
  3. 思い返せば、中学生の頃からの下半身の太さはコンプレックスだったのに、今の今まで真剣なダイエットなど、努力らしいことはして来ませんでした。どうせ、脚だけは痩せないし、他が痩せても仕方ないと、考えていたからです。
  4. 50歳代からの部分痩せは出来ないの?
  5. なぜ神戸サロンに行くのか。。。理由は、一言では表せないほどイロイロ!!とにかく、人生一度でいいから痩せてみたい。
  6. 西宮に住んで12年間も知らずにいたのが不思議なぐらい。こんな凄い腕のサロンとはブログを読んで驚いております。
  7. 小さい頃から下半身が太くコンプレックスをもっていました。また歩き方も変でアヒルみたいと笑われていました。
  8. 何をやっても下半身が残ってしまい、これまでの人生で下半身がスッとした記憶が有りません.
  9. 「 そうだな、いつでも食べれるんだ、、じゃあ、今じゃなくてもいいかー」これ、何回か繰り返したら、読むの邪魔くさくて、行かなくなりましたー、 だって、何回も読んで暗記してるから、前まで行かなくても言葉出てくるしー(笑)
  10. 嘘っ???私の膝下真っ直ぐになってる!!!!