30代の下半身ダイエット成功例アーカイブ

  1. 太りすぎても妊娠しにくい・・・でも、まだまだ諦めたくない!
  2. ジムに通いトレーニングしていますが、脚が細くなるどころか、むしろ太く固くなった気がします。
  3. 今まで無理な食事制限や断食、ウォーキングなど様々なことをしましたが、上半身は痩せても下半身が痩せないという状況でした。
  4. 5年前に先生にお世話になった時もこのダイエットは私に凄く適合してると思いました。
  5. 出産してから2年経つんですが妊娠前の体重から10kg増加して、出産前に着ていた洋服がほぼ全部入らなくなってしまいました。
  6. 『趣味はダイエットです』そんな自虐ネタも、結果の出ないダイエットからも卒業したい・・・
  7. 下半身のサイズダウンを重視して始めたダイエット。本当の意味で『結果にコミットする』サロンを見つけられました!!!!
  8. 40歳という節目の三度目の正直?で 生まれ変わりたいです。
  9. 振り返るとあっという間に10キロ痩せていました。
  10. 長いダイエット人生ですが、ナカメ式で楽しくダイエットできる!というウソみたいな本当の体験することができ、ラッキーだったと思います。