『論より証拠』神戸店の痩せたよ!BLOG

閉店のご挨拶

  • 投稿日:
  • by

お客様各位

 

2007年にこの苦楽園の地に神戸下半身ダイエット専門整体サロンを開店以降、多くのお客様にご愛顧頂き本当に有難うございます。


施術者押切が担当致します『神戸下半身ダイエット専門整体サロン』は諸般の事情により、平成30930日をもちまして閉店致しました。

これまで、皆さまとは下半身ダイエット成功を目標に掲げ、共にお時間を共有し、歓びを共にして過ごして参りました。

 

そして、出産を経て復帰して以降は更なる温かいご支援を頂く中で職務を遂行することが出来ました事、改めてお礼申し上げます。

 

大切なお客様とのお時間と、この仕事を何よりも愛してやまなかった私にとって、閉店という苦渋の選択となりましたが、何卒ご理解承りますようお願い申し上げます。

皆様とのご縁を頂き、溢れんばかりの想い出の数々、感謝の気持ちでいっぱいでございます。

 

11年間に渡りまして多くのお客様にご愛顧いただきましたことを心より御礼申し上げます。

 

長年のご愛顧に感謝申し上げますとともに、皆様の益々のご多幸をお祈り申し上げます。



神戸下半身ダイエット専門整体サロン

代表 押切恭江

 

 

引継ぎ責任者より皆様への挨拶

 

拝啓 初秋の候、ますますご隆盛のこととお慶び申し上げます。日頃は格別のご愛顧にあずかり、謹んで御礼申し上げます。
 

さて、これまで神戸店のお客様を担当させていただいておりました神戸下半身ダイエット専門整体サロン  押切が諸事情によりサロンを閉店する運びとなり、後任に松山下半身ダイエット専門整体サロン(担当スタッフ 高橋)が神戸店を担当させいただくことになりました。

私、友田は入社以来、愛媛にてダイエット整体師ことして実績を積んでまいりましたので、必ずや皆様のダイエットのお役に立てるものと存じております。


愛媛にて着々と移転の準備を進めております。移転の準備にお時間が少し掛かってしまっており、ダイエットをされたいお客様にはご迷惑をおかけしております。

オープンが決まりましたら皆様にはメールにてお知らせさせていただきます。

よろしくお願い申し上げます。

略儀ながらメールにて交代のご挨拶を申し上げます。

 

松山下半身ダイエット専門整体サロン  友田

 

住所:愛媛県松山市松前町3丁目1-2 門田ビル1階

電話番号:089-916-7773

アドレス:matsuyamadiet@gmail.com

 

 

尚、今後皆様よりお預かりしております個人情報につきましては、神戸店を引き継ぎ予定の愛媛店にて管理致します。

 

今後、ご案内メール等不要な方はmatsuyamadiet@gmail.comまでお知らせください。

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット