『論より証拠』神戸店の痩せたよ!BLOG

皆様へ

  • 投稿日:
  • by

皆様へ

神戸サロンへお越しのお客様、そして、これまで神戸サロンへご縁のあったお客様、そして、いつも【おっしーブログ】をご覧の皆様。

大切なお客様にお伝えしなければいけないことがございます。

私事でございますが、この9月末をもちまして押切が担当させて頂く神戸店を閉めることになりました。

中目黒ではナカメ式ダイエット立ち上げ当初からの4年間、神戸では直営店としての10年間と、計14年間にわたり下半身ダイエットの施術にあたるものとして勤めてまいりました。

中目黒店立ち上げ当初は、ナカメ式ダイエット創始者である松田からのお客様を引き次ぐ形でスタート。

私は松田より基本的な施術は流れで教えられたものの、細かい指導は一切受けてきませんでした。

今の私があるのはその当時通われていたお客様が『先生』であったからです。

『おっしー、そこ効いてないよ。』『おっしー、なんか違う。』

そんなアドバイスを受け、お客様自身が体感していることを伝えてくださり、私はそのヒントを元に試行錯誤し、なんとかお客様に『ちゃんと効いてるよ。上手になったね。』

とってもシンプルですが、その言葉が欲しくて欲しくて、その繰り返しの日々が私の原点でございました。

例えるなら、子供がお母さんに褒められたい!喜んでもらいたい!!そんな想いと一緒。ただ、純粋にその想いでここまで来れました。

その当時は嬉しくて泣き、悔しくて泣き、しんどくて泣きと、今では考えられない程多くの涙を流したものです。。。

また、まだ上の子が4歳だったこともあり、熱が出れば仕事を休むことになり、預け先が見つからなければ職場に連れての出勤。

そんな働き方でも快く受け入れてくれた上司の松田には本当に感謝してもしきれないです。

今回も8カ月の産休を頂き、18年ぶりの出産。5月より仕事復帰しておりますが、これまで熱を出せば保育園からの呼び出し。

深夜の急な発熱で乳幼児を連れ、施術室に寝かせての仕事となる日もあり、神戸のお客様の温かいお心のお陰でここまで大好きな仕事と、子育てを両立してこれました。

私は下半身ダイエットを通じてご縁を頂きましたお客様に育てて頂き、お客様によって一緒に子育てをお手伝い頂き、ここまでこれたのも同然です。

正直言えば、そんな天職とも思える仕事から離れることは辛く、悲しい想いもございます。

言葉にすればまだまだ綴り足りない事、お伝えしたい想いもたくさんございます。

ただ、私の人生において大切と思えるものがあまりにたくさん増えました。

そして、今回は私の第二の故郷でもあった神戸を離れることになりました。

皆様と一緒に二人三脚で下半身ダイエットに取り組むことが難しくなり、神戸サロンを閉める事を決意致しました。

限られた期間ではございますが、神戸店の押切としての施術は、これまで神戸サロンでご縁のありましたお客様への御恩返しとして、メンテナンス、そして再開をご希望のお客様のみ受け入れを継続しております。

大変申し訳ございませんが、私自身が責任をもってご卒業まで担当させて頂くのは難しいと判断し、新規でのお申込みのお客様につきましては現在受け入れをおこなっておりません。

勝手を言って大変申し訳ございません。

ただ、今回皆様にお伝えできるご報告としてもう一つ。

私が施術担当致します神戸店は9月末をもって閉店と致しますが、年内中には松山店のスタッフによって引き継がれ、新生神戸店としてスタートする予定でございます。

場所は三宮辺りと聞いております。

また、詳細が分かり次第何らかの形で皆様にはお伝えしてまいります。今しばらくお待ちくださいませ。

大切なご報告のみのはずだったこのブログも、私の想いが募りすぎてなんだか回顧録のようになってしまいました。お許しくださいませ。

残りの2か月弱。

神戸店のおっしーとしての仕事を最後まで全うし、笑顔で私自身がサロンを卒業できますよう・・・これまで同様、それ以上に施術に心を込めて皆様をお迎えしたいと思います。

再開希望のご連絡のみならず、懐かしいお客様からの近況報告なども大歓迎でございます。是非お知らせくださいませ。

それでは、明日もまた皆様をお待ちしております(*^^*)

押切

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット