『論より証拠』神戸店の痩せたよ!BLOG

5月9日(水)より予約再開致します。

いつも【おっしーブログ】をご覧いただきまして有難うございます。

また、神戸ダイエット整体サロンを日頃よりご愛顧頂いておりますお客様、大変お待たせいたしましたm(__)m

お久しぶりです。押切です。

昨年、8月に産休のご案内をブログにてご報告させて頂きましてから、早・・・半年以上が経過しておりました。

お陰様で昨年9月20日に無事に出産致しました。とても丸々と太った元気な男の子でございます。

母子共に健康で、母も妊娠中にスクスクと育った体型は未だ戻らず・・・ダイエットサロンを生業とする立場上笑えないですね。

この半年間、お客様から届く多くの温かいメッセージには本当に励まされました。ありがとうございます^^

ナカメ式ダイエットに携わること14年。

こんなに長いお休みを頂く事はありませんでした。

また、人生においても、日々の育児で体力は消耗するものの、こんなにも心穏やかに、ゆったりとした気持ちで過ごすことはありませんでした。

・・・年齢を重ねての出産(高齢出産とは書かない、私なりの抵抗です。笑)だからでしょうか・・・^^

また、産休中であることもご理解いただいた上で、下半身ダイエットにチャレンジしたいという切なる想いでお申し込みを頂きましたお客様の存在も、私が早期に仕事復帰する原動力になっておりました。

改めて心よりお礼申し上げます。

さて、長らくお待たせしておりましたが、5月9日(水)より予約再開する運びとなりました。

昨年8月以降に新規のお申し込みを頂いておりましたお客様につきましては、順番に受付を開始致しました。

また、先行でご連絡を頂いておりましたお客様につきましては順にご予約を開始しております。

今後、再開をご希望されるお客様、メンテナンスをご希望のお客様につきましては、メールにて施術のご予約をお取りしておりますので是非ご連絡ください。

出産を経て、身体の歪みを身を持って体感し、骨盤のバランスが崩れている状態での体型の戻りの悪さや、不調など・・・。

そして、妊娠中、赤ちゃんを守る為に十分に蓄えられた脂肪を落とそうにも、身体の軸が整っていなければ、うんともすんとも数値が動かない事や、上半身・下半身バランス良く痩せることが難しい現実・・・。

これまで以上に下半身太りに悩むお客様、そして産後太りに苦戦しているお客様には、お手伝い出来る事が山ほどあることを実感しております。

産休中に十分な充電期間を頂き、無事に戻ってまいりました(^-^)

また、皆様をお迎えする事が出来て本当に幸せです

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット