『論より証拠』 おっしーBLOG

大転子の出っ張りのせいで、大好きなスカートがキレイに穿けなくなってる・・・

今日も雪がちらつく寒い一日ですね。

神戸では先ほど季節外れの雷もなったりと、コロコロと変化する気候に体調を崩されている方も多いようです。

皆さん体調にはくれぐれもお気を付けくださいね(^-^)

さて、『今日、突然ですが空いている予約枠ありますか??』。。。早朝6時にメールをくださったHさん(58歳)。

Hさんが神戸サロンへお越しになられてから早4年が経過しました。今も定期的に身体のメンテナンスやサイズダウンを始め、脚のラインの引き締め目的に通われているお客様です。

年末年始で増えた体重、体脂肪率以上に気になったのが・・・『スカートを穿いた時の太もも外側の出っ張り』とのこと。

ウエストも多少きつく感じていたようですが、Aラインのスカートをこよなく愛するHさんにとっては、全身バランスを鏡で見た時に顕著に気になったのが、太ももの出っ張りだったそうです。

施術前のリクエストとしては。。。

・外に張り出た大転子を引っ込めたい!

・お尻がのっぺり四角なのでヒップアップを!

・太ももの内側に隙間をかつてあった隙間を・・・!!

会話が弾めば、出るわ出るわのリクエスト(笑)可愛いおねだりですね。

施術後、全身鏡でのチェック時には、

太ももの内側の向こう側がしっかり見えたよ~\(^o^)/

まずは、リクエスト1つ目クリア。

そして、施術後の脱衣所での歓喜の声!

ウエストも来た時より緩くなって、スカートの外側張らなくなってます~!!!やった~(*^^*)

リクエスト2つ目クリア。

きっと、ヒップアップ効果は・・・真後ろ姿を見てもらえれば一目瞭然ですので、これはご主人様に確認して頂くことに致しましょう^^

さて、おかえり時。玄関先での歓喜の声!!

きゃっ!!ブーツの履き心地がまるで違う!!!隙間がブカブカに(@_@)

え~!!!???たった1回でこんなに???

4年通って頂いても喜びを素直に表現してくださる可愛らしいHさんでした。

寒さが人一倍苦手なHさん。今日は特にお寒い中ご来店頂きありがとうございました(*^^*)

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット