『論より証拠』 おっしーBLOG

クセになっていた間食が止まった!

  • 投稿日:
  • by

2017年。

スタートして早10日が経過致しましたね。

皆さん、年末年始はいかがお過ごしでしたか^^?

ご来店されるお客様からは、ご旅行の思い出話や、ご実家への帰省時エピソード・・・など、ホッコリするお話が多く、まだまだお正月の余韻が抜けない今日この頃です。。。

そんな中でも、身体も心もダイエットモードに切り替えているお客様も多いです♪素晴らしいですね~

1月は一年の中でも、何かを始めるのには特別な月でもありますもんね。

さて、本日ご紹介するのは昨年12月にスタートされたOさん(35歳 165センチ)。

現在3回を終えられています。

すでに体重は2キロ減。

年末は忘年会、年始はダラダラと好きなものを好きなだけ結構食べましたが、少し気を付けるだけで上がった体重は元には戻るようになりました。

サイズダウン効果がてきめんで、夏に穿けていたのに冬の初めにはお尻が上がらなくなっていたジーンズが入るようになりました!!!

もうちょっと引き締めたいです!

年末に2週間ほど施術期間が空いたものの、体重は前回より0.2キロ減。

毎年、年末年始には大幅な体重増を繰り返していたというOさんにとって、

ダイエットをスタートして1週目で、間食のくせが落ち着いてきました。

ダイエット2週目で、お腹の空き具合が軽くなって、満腹になるのが早く感じるようになりました。

ダイエット3週目で、間食をしなくなってもお腹の空いている感じが心地よく感じるようになってきました。

『体重が増えないお正月は奇跡!!』という、嬉しいお声も。

恒例のお正月太りも、今年でご卒業となりそうですね(^-^)

新しい年。新たなスタートを切るのに、脚痩せ・下半身ダイエットを掲げている方には是非お勧めです♪

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット