『論より証拠』 おっしーBLOG

自分にはどのダイエットが合うか毎日寝る前にiPhoneで検索した先がナカメ式で・・・

  • 投稿日:
  • by

まだまだ寒い日が続いているとは言え、否応がなしにやってくる『薄着になる季節』は待ってはくれません。。。

神戸サロンにも続々と新しいお客様がご来店されています。

押切さま

こんばんは(^^)今日も施術ありがとうございました!

とても緊張しましたが、すぐに慣れて体の歪みなども見て頂けてあっという間の時間でした。

電車の中と帰宅してから冊子を全て読みなるほどと納得しました。

今まで何を食べていいのかむしろ夜は食べない方が良いのか、何を信じていいのか分からずにいましたが・・

あの後、スーパーに寄り、思い切ってチキンの揚げ物を買ってがっつり食べてみました。今まで夜の揚げ物は避けていただのでものすごく美味しかったです笑

早速届いた嬉しいご報告です(^^)

初回は、45分間という施術時間でカウンセリング、下半身痩せには欠かせないサイズダウン整体であるストレッチ、バランス整体で身体の歪みチェックと調整、食欲抑制のツボ押しで食欲コントロールを行なうので、

あっという間の時間でした。

それでなくても初めての場所で緊張されているお客様が感じるのも無理はないと思います。


だからこそ、施術時間では補うことが出来ないことのフォローや、お客様自身が実際にナカメ式ルール生活の中で疑問に思ったことなどは、メールでのやり取りを日々行なっています。

その中で信頼関係を築き、関係性を深められるように双方向のコミュニケーションツールとしてメール交換はとても重要と、私は捉えています。

言わば、交換日記のようなものですね。

原則お返事は、1両日中以内にお送りするように心掛けています。

押切さま

おはようございます(^-^)/

お忙しい所、昨日は沢山の問い合わせにも関わらずとても詳しく丁寧なご回答を頂きありがとうございます。

16歳からの柔道時代の減量から始まり増えたり減ったりの体重との戦いの中で、今までの自分がいかに色んなダイエットの知識に揺れているかが押切さんのお返事から分かりました。

最近思っていたのはその人によって合うダイエットが違うと感じ、自分にはどのダイエットが合うか毎日寝る前にiPhoneで検索した先がナカメ式で、本当にこのダイエット方に出会えて良かったと思います。

押切さんのおっしゃる通り、とりあえず分からなかったらやってみる、食べたかったら食べてみて、体重と言う目安で決めて行けば良いんだと思うと気持ちが楽になりました。

気掛かりな事、不安が邪魔して前に進めないダイエット・・・も、つまらないですもんね^^

まだ一度しかお会いしていませんが、親近感が沸いて話しやすかったです。

先生っぽくないイメージでしたので、緊張せずに過ごせました。

という、私の感想を頂くことが多いのは、お客様が初回ご来店される前に、おっしーブログなどを読んでくださっているというのも一因なのかもしれません。

ナカメ式ダイエットにとって、施術効果を出すことだけが一番ではありません。

施術効果を最大限引き出す為にお客様のメンタルのフォローもとても大切であると日々感じています。。

『何でも屋』を引き受ける覚悟は常に準備万端ですので、何かあればいつでもメールしてください(^^)

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット