『論より証拠』 おっしーBLOG

食べないダイエットはダメだなと心底おもったところなので・・・

イベントが増える12月・・・

多忙な年末を前に、一足お先にサロンをご卒業されたお客様から続々と届く嬉しいご卒業メール。

脚痩せを成功された皆さんの笑顔が目に浮かびます(*^^*)

8回でご卒業されたOさん(40歳 157センチ)


【神戸サロンへ掛ける想い】には、

4歳の娘がいます。出産後、下半身がもどらないですし、ぽっこりお腹をなんとかしたく。

【過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした体験】 には、

エステです。若かったときに高額なチケットを買ってしまいました。

【神戸サロンに決めた一番の理由】には、

ブログを拝見いたしまして皆様が本当に通ってよかったと思っているところと、食べないダイエットはダメだなと心底おもったところなので食べながら体質をかえたいと思ってます。

スタート時の体重は、49.9キロ。体脂肪率は、29.7%。脚の皮下脂肪率は、34.7%でした。

8回目の体重は、44.2キロ。体脂肪率は、26.1%。脚の皮下脂肪率は、30.4%になっています。

押切先生

こんにちはOです。

通常45キロの私が太りに太り49までいき、どうしよう~と思ってた所にお友達と出会い痩せたお友達にきくと、苦楽園にあるダイエットサロンのお話。

すがる思いで来ました。笑。結局、体重は43キロまでおちました!!

サイズは24→22(ユニクロスキニ)

J.BRAND23がはいるようになりました!!!(以前買っててはけなくなったデニムだからはけるようにが目標でした)

そして下半身はもちろんですが、背中や腰も痩せたねとよくいわれます。

皆さんいわれることですが、こんなに食べるダイエットはないと思います!!

おかげさまでストレスなくやせることができました。大満足です。(毎日今日は何を食べようかルンルンでした)

押切先生とのおしゃべりも楽しくこれからメンテナンスに通うのも楽しみなのです。

押切先生、本当にありがとうございました。そしてこれからも宜しくお願いいたします♪


食べることが大好きだからこそ

食べないダイエットはダメだなと心底思ったところなので、食べながら体質をかえたいと思ってます

ナカメダイエッターは、質を落とさず食べるダイエットの良さや楽しみを経験を踏まえて語ってくださいます。


2か月間で【食べてもすぐに体重を戻せる体質】と【リバウンドしない食べ方】を両方を手に入れることに成功(^^)

こんなに食べるダイエットはないと思います!!おかげさまでストレスなく痩せることができました。大満足です。

(毎日今日は何を食べようかルンルンでした)

ダイエットは楽しんだもん勝ちですね!

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット