『論より証拠』 おっしーBLOG

また・・・くびれのない太い脚に戻るのは絶対に嫌!

皆さん、あっという間に12月に突入ですね。

今年もあと1か月・・・2016年年始に誓った【今年こそは〇〇を成功させる!】は目標達成されましたか(^-^)?

今年こそは素敵な彼氏を作る!・・・

今年こそはゆっくり休暇を取って海外旅行!・・・

今年こそは、脚痩せしてみせる!!・・・

等々、色々な願いを胸に1年のスタートを切った方も多いのではないでしょうか^^

心の底から願ってはいたものの、結局自分が動かない限り、何も変わらないのでやはり連絡しました。

そんな想いを胸に神戸サロンへ4年ぶりにお越しになられたAさん(47歳 162センチ)のお話です。

押切先生

お久しぶりです!

リバウンドしてしまって再開したいのでよろしくお願いします!

前みたいに下半身が痩せてカッコいいパンツを履きこなしたいです!

よろしくお願いします!

4年という月日の中で、おっしーブログはちょこちょことチェックしつつ、いつのタイミングでまた下半身ダイエットに奮起しようか迷い中だったとのこと。

迷っている間に更に身体はとんでもないことになって、ちょっと前まで普通に穿けていたジーンズも夏が終わる頃にはきつくなって、このまま太ったままで新しい年を迎えたくない!

そんな思いがどんどん強くなりました!

3回の施術で、すでに体重は4キロ減。

4年前の施術とは大幅に変わったことにも驚いているご様子です。

こんにちは☺

押切先生!

先日は久しぶりにお会いできてとても嬉しかったです!

新しい施術受けてすごいなぁと思いました。だいぶ昔と比べて進化していますね~

体重は徐々に順調に落ちています!また、少し前きつくなっていたジーンズもスルリと楽に入るようになり、娘には『お母さん、ふくらはぎ細くなってる!』と、言ってもらえました。

脚のサイズダウン効果の即効性はお客様の声が何よりの証拠です(*^^*)

2か月間、週に1回ペースの8回コース。

1回の施術でも十分に脚痩せ効果、そして身体の重心バランスが変わることをご体感頂けます。

2017年を目前に控え、今年やり残したことはございませんか?

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット