『論より証拠』 おっしーBLOG

太りすぎても妊娠しにくい・・・でも、まだまだ諦めたくない!

ナカメダイエッターの皆さんにhappyのお裾分けを・・・(*^^*)

ちょうど1年前の秋。

神戸サロンとのお付き合いは2年になるIさん(39歳 164センチ)からメールが届きました。

押切先生

ご無沙汰しております!

サロンの移転をしりながら、お祝いにも駆けつけられずすっかりご無沙汰しておりました。。
長女のCは2才半、相変わらず甘えん坊ですが、保育園が楽しくて仕方ないようです。

甘やかし担当の夫をうまくそそのかしてはいろんなものを手に入れる変な知恵がついてきました(笑)

実は、流産をきっかけに気持ちがとても落ち込み、甘いもの依存になっていた時期があって、今は70台後半、80に乗るんじゃないかと思うくらいまで急激に太ってしまって。
このままだと、体の内側も外側も衰えてしまうし、体調が整えばもう一人くらい生みたい!という気持ちもあって、思いきって体のために再開することにしました。

スケジュール帳をみて、予約します!

先生にあえるのが、怖いような楽しみなようなです!

辛い経験を乗り越え、新たな目標が定まったIさんのダイエット。

悲鳴を上げている身体は、急激に増えた体重の影響で腰痛や、膝の痛み。

そして、不規則な食生活の影響でむくみもあり、老廃物を排出しにくい体質へと変わっていました。

回数にして13回。

再開スタート時の計測では体重79.4キロ。体脂肪率は36.3%。脚の皮下脂肪率は45.1%でした。

13回目の体重は66.3キロ。体脂肪率は31.0%。脚の皮下脂肪率は39.0%になっています。

4か月間で13.1キロ減に成功!!

以前の洋服がすんなり入るようになりオシャレが楽しくなって、身体も軽く体調もすこぶる良好のある日。。

先生!私、赤ちゃん出来ました!!!!!!

やっぱり体重落として、骨盤整えて準備したお陰です(喜)

そして、待つこと9か月・・・ついにIさんからの嬉しい嬉しいご一報が(*^^*)

押切先生

ご無沙汰しております!
11月1日に無事出産しました。
男の子で、名前はKです。

今回は、和痛分娩を選びましたが、わずか2時間7分での出産でした。

土曜日に退院し、自宅での家族四人での生活が始まりました。
長女のCは絶賛、赤ちゃんがえり中です。

産婦人科への通院で、苦楽園口を通るたびに「押切先生のところまたいきたいなー」といっていました。

しばらくは母乳育児になりますが、「あまロス」ならぬ「おしロス(?)」は母娘共通です。

またぜひ、お世話になりたいと思います。

お気持ちの整理をし、身体の準備を行ない、その時を待ったIさん。。。

下半身ダイエットに特化したナカメ式ダイエットではありますが、

身体の歪みを整える事。

健康的に痩せることが出来る事。

生活リズムの見直しから体質改善も期待出来る事。

この強みは、ベビちゃん待ちのママ達にもおススメできる点ですね^^

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット