『論より証拠』 おっしーBLOG

4~5LサイズだったのがLLサイズに!デザインによってはMも入るんです~

今日、3年ぶり?で前の職場に顔出しに行ってきたら痩せた!痩せた!!と評判になったんです!

綺麗になった~痩せた~と言われるのはめちゃくちゃ嬉しいんですが みんなも(ナカメ式ダイエットを紹介して)綺麗になるのかと思うとちょっとヤキモチやいちゃいますよ~(笑)

4~5LサイズだったのがLLサイズ(ユニクロだとL)デザインによってはMも可になったんですから そりゃ驚かれますよね(・∀・)


17回で、16.7キロのダイエットに成功されたTさん(48歳 161センチ)


【神戸サロンへ掛ける想い】には、

年齢的にもダイエットの最後のチャンスかと思っています。痩せて綺麗になって家族や友人を見返したいです。


約4カ月間のダイエット期間で、サイズは5Lサイズだったものが、LLへサイズダウン。

体重は、16.7キロ減。周囲にも評判が上がるほどの見事な変貌ぶりです。

初回体重は、83.3キロ。体脂肪率は、41・1%。脚の皮下脂肪率は、50.0%でした。


17回目の体重は、66.6キロ。体脂肪率は、35.1%。脚の皮下脂肪率は、41.5%になっています。

ご卒業から早1か月が経過しました。

すっかり卒業メールが遅くなりました。最後の施術からもうすぐ1ヶ月になりますか?(^-^;)

なかなかネタが無くメールしそびれていたのは大阪人の悲しいサガかもしれません(笑)

その節は色々と予約の件にはじまり 毎週のように凹む私のモチベーションのupへのご尽力ありがとうございましたっ!!

とりあえず体重だけで言えば維持の範囲になるのでしょうか...卒業後に体重が減ったというブログを拝見してたのでちょっとリバウンドしたような気分もあったりします(笑)

相変わらずの甘いもの好きで食後の一口はなかなかやめれずにいます(>_<)

なので当然と言えば当然なんですが1キロほどの増加でおさまってるのには驚きもあります。

いま気をつけて継続できていることは、

・お通じのための寝起き冷水
・朝ごはん抜き(たま~に食べる時あり)
・間食抜き
・半身浴
・12時前就寝(たま~に夜更かしあり)

くらいです。


目標まではまだまだですが、痩せたことが嬉しいのと今まで断っていた心苦しさも手伝い、時期的にもランチや食事会のお誘いをうけてかなりの数に参加しています


会う人ごとにビックリされるのも快感で神戸サロンの広告塔を頑張ってますよ~!

やっぱり目の当たりにすると説得力もあるようで、HさんとKさんは早々に登録を済ませたようです。


ですが...おかげで?!ちょっとずつ体重増加しているような?
おまけになかなか卒業後の食事リズムが掴めてないような気もします(´・ω・`)


それと少し身体のラインがゆるくなったような?気もしていますがストレッチをしていないので仕方のないことでしょうか?

その他、何か気をつければ良いことなどあればアドバイスをもらえたら幸いです

年明けには行きたいと思っているメンテナンスまでには卒業時の数値にできるよう頑張りたいと思っています。

寒さも厳しく年の瀬も押し迫ってきましたが押切先生もどうぞお元気でいらしてください。

またお会いできるのを楽しみにしています


Tさんからのメールにもあるように、

毎週のように凹む私のモチベーションのupへのご尽力ありがとうございましたっ!!


順調に数値が落ちていても、なかなか痩せている実感が沸かないというお客様のコメントを良く耳にします。

ダイエット中はなかなか周りが『痩せたね』って言ってくれないので、ホントに痩せているのか分からない。まだまだ他の人に比べたら太っているし・・・。

こうしたお声も。


痩せたと言われるのはあくまでも『結果』。


それをこちらが『もうそろそろ言ってくれるだろう』『気づくだろう』と、期待してしまうと、欲しい言葉が貰えなかった時に、悲しいかな気分も落ち気味になってしまいます・・・❝ダイエットあるある❞ですね。


特にナカメ式ダイエットと、一般的なダイエットとの『痩せていく過程』の大きな違いは、

一般的なダイエット→顔から不健康的にやつれる→すぐに気づかれる。

ナカメ式ダイエット→輪郭がシャープになってもやつれることはない→すぐに気づかれない。

早く気づいて欲しいと願う女心と、頬がやつれて不健康には痩せたくない女心。。。苦笑

それでも2か月間のナカメ式ダイエットが終わり、維持期に入ると更に身体は締まってくるから、

それでも、相変わらずの甘いもの好きで食後の一口はなかなかやめれずにいます(>_<)

なので当然と言えば当然なんですが、それでも1キロほどの増加でおさまってるのには驚きもあります。

夏以来の久しぶりの友達に会ったらキレイに痩せて、身体が更に引き締まってるとビックリされました!

卒業後に、改めてこうしたお声が増えると言う不思議な現象も起こるのです。これもまさに『ナカメマジック』


『痩せたね』の一言は、確かに頑張った結果への勲章として嬉しいご褒美となりますね。


でも、期待してもらうものでも、こちらから押し付けて気づかせるものでもありませんものね。


ナカメ式ダイエット生活では、きちんとルール通りに生活を送っていれば、おのずと結果は付いてきます。


私が『キープすることを頑張って!』なんて野暮なコメントをしないことをよ~くご存知のはず。

会う人ごとにビックリされるのも快感で神戸サロンの広告塔を頑張ってますよ~!
やっぱり、(痩せた私の姿を)目の当たりにすると説得力抜群です。

神戸・西宮・芦屋では知る人ぞ知る下半身ダイエット専門・脚痩せサロンと口コミで評判が広がりつつありますが、近隣である大阪を始め、奈良県、和歌山県や岡山県など遠方からのお申込みも続々と頂いております(*^^*)

なかなか頻繁には更新出来ていない【おっしーブログ】ではありますが、読んでくださるお客様が多方面においでになるのは嬉しい限りです!

ありがとうございます!!

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット