『論より証拠』 おっしーBLOG

悲劇!顔のほうれい線予防で、真上を向いて寝たいのに、途中から横向きが楽になっていました・・・

私、毎日忙しくて・・・と言い訳したいのですが、甘い物が止められず、ジーパンも入らなくなり、ヤバイヤバイと思いながら、ダイエット始める決心がつかず、ご連絡出来なくなっていました。・・・が、もう、本当にダメな身体になってます(~_~;)

またまた、いきなりですが、明日はキャンセルなんて出ていませんでしょうか?
空いてるお時間あれば、お邪魔させて下さいm(_ _)m

『まずは、ちょっと行ってみよう♪』。

そんな思いで神戸サロンへご連絡下さるお客様も多くいらっしゃいます。

今回ご紹介するMさんもそのおひとりです。

2年前に初めてナカメ式ダイエットにチャレンジされ、12回で4.6キロ減に成功されました。

現在は、大幅なリバウンドを防ぐ為の月に1回のメンテナンスコースを上手に利用しつつ、回数にして3回から4回程度のプチ再開といった形で、大幅な体重減を目的としたダイエットではなく、身体のラインや脚の引き締めが主のサイズダウン目的でご来店頂いています。

・長年の悩みである太い脚を何とかしたい!・・・

・健康の為にも体重を大幅に落とさなくては!・・・

・今までキレイに穿きこなせていたパンツのラインが格好悪い・・・キレイに穿き着こなしたい!!!

・不規則な生活、ルーズになりつつある食生活を戻したい!・・・

・・・等々

ダイエットを決意する理由は10人いれば10個の理由があるはずです。

ナカメ式ダイエットの施術は至ってシンプルです。

継続的に装着するだけで整体効果のあるナカメ式足指バンドの装着+身体の重心軸を整えるバランス整体。

細くしたい脚、引き締めたい箇所の筋肉を緊張状態にしてEMS機器を張り、引き締めていくサイズダウン整体。

無意識のうちに食欲抑制がコントロールできるダイエット整体。

基本はこの3つのコースです。

エステサロンのような体質、希望に応じてバリエーションに富んだ施術コース、痩せにくいと判断してオプションを追加して料金加算といったことはもちろんありません。

それでも、施術効果のほどは以下の通りです(*^^*)

それから、チョット嬉しい事のご報告。
体重も減ってきて喜んでいるのですが、整体のお陰で、真っ直ぐ上を向いて寝れる様になっている事に気づきました!

腰が特別痛いわけでは無いのですが、いつもは、横向き睡眠で上を向いて寝るのがしんどいなぁと思っていたのです。

顔のほうれい線予防で、真上を向いて寝たいのに、途中から横向きが楽になっていました。
それが、この2日間、朝起きても上を向いて真っ直ぐ寝れてるし、腰も違和感ないんです。

指バンドと整体の効果に感謝感謝です!

また、引き続きナカメルール守りながら(たまには破りながらですが)、次の施術を楽しみにしています。

期待せずして、施術効果の即効性を日々感じるのは嬉しいですね^^

『今日はダイエットでこのサロンへ』。『今日は腰が痛いから治療院へ』。

時間の使い方に余裕を持ちたいですね(^-^)♪ あちらこちらと掛け持ちが必要なくなる日々はいかがですか^^?

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット