『論より証拠』 おっしーBLOG

時々加圧トレーニング受けたりしてますが、押切先生のとこに通っていたほどの目に見えるような効果はなさそうです。

毎日、サロンでお客様の施術にあたっている時間だけが充実しているか・・・というと、私にとってはそうではありません。

同じような繰り返しの日常の中で、お久しぶりのお客様とも繋がっていると感じられることこそが、喜びに感じることも多々あります。

不定期ではありますが、神戸サロンをすでにご卒業されているお客様にメールをお送りしています。

数か月前にご卒業のお客様であれば、上手にキープしているかな?の近況のお伺い内容のメールや~・・・。

ご卒業から半年、また1年経過しているお客様には、リバウンド防止の為のメンテナンスのご案内内容を盛り込んだメールなど~・・・。

記憶力だけが昔からずば抜けて良かった私は、当時を振り返りながら懐かしさに浸り、遡れば、9年前のオープン当初のお客様にお送りすることもあります。

・・・が、月日が経って、お客様の登録アドレスも変わり、メールが届かず戻ってくる件数も数知れず(泣)

このブログをご覧頂き、アドレスを変更されたお客様が再度ご連絡くだされば嬉しい限りでございますm(__)m

さて、そんな懐かしいお客様から届くメールには、日々たくさんのパワーを頂いております♪

おっしー先生

お久しぶりです(^O^)/!
案内メールありがとうございます。
お元気ですか?

関西に進出されてもう9年なんですね。


私は6月からジムに通い始めて、パーソナルトレーニングをつけて日々運動しています。筋トレが楽しくて今は毎日ジムに通って汗を流してます。
そのせいもあって体重も関門の70キロを切って60キロ台になり身体も引き締まりました。

ただ、やはり下半身はまだまだでおっしー先生のとこでお世話になることも考えたりしてた矢先今回のメールをいただいたタイミングでした。

ナカメ式ダイエット、ますます進化し続けてるようでとても興味あります。

今は3食しっかり食べてジム通いの生活が楽しいので、しばらくはこの生活を続けてみようと思ってます。

でもどうしても下半身のボディメイクが行き詰まった時には、またお世話になりたいと思ってますので 、その時はよろしくお願いいたします。

T

3年前に神戸サロンを無事にご卒業されたTさん。

今は筋トレに励みながら、健康的な規則正しい生活を満喫されているご様子です。

1年前に神戸サロンをご卒業されたご近所マダムのAさんは、

押切先生♡

こんにちは!!!
お元気でいらっしゃいますか??

苦楽園通るたびにキョロッキョロしてますが。。。
夏休み残りわずかになりましたが、クタクタです(笑)

お兄ちゃんのほうが、塾やお稽古まあまああって、なかなか出かけられず、その日暮らしな感じの我が家の夏休みでした( ̄▽ ̄)

わたしは、先生のところ卒業してから、ちょっと増えたり、ちょっと減ったりの繰り返しで、なんとなく過ごしています。
夏休みは、子供たちと家でお昼食べる機会も多くて炭水化物に寄りすぎかな。。。ちょっと増えてます(T_T)
が、何より前と違うのは、毎朝いちおう体重計に乗るようにしてるので、増えすぎないうちに気をつけてみたり。。。とはいえ、ダイエットにはつながらず、なんとかかんとかキープっていうのが精一杯です。

6月から、2号線沿いの「〇〇塾」で時々加圧トレーニング受けたりしてますが、押切先生のとこに通っていたほどの目に見えるような効果はなさそうです。

次男のHくんは、押切先生のこと覚えてるみたいで、時々「ママはもう、すってはいてのせんせいのとこいかないの?」って言ってます。

先生にもお会いしたいし、新学期始まって落ち着いたら、一度メンテナンスがてら、予約いれさせてください。

育ち盛りの2人の男の子のママであるAさんは、分刻みのタイムスケジュールを駆使して、週に1回、3か月間のダイエット期間で10キロ以上の減量に成功されました。現在もナカメ式ルールを頭の片隅には残しつつ、好きなものを食べ充実した日々をお過ごしのご様子です(*^^*)

そんなお二人に共通する事は、

ただ、やはり下半身はまだまだでおっしー先生のとこでお世話になることも考えたりしてた矢先~・・・

だったり、

6月から、2号線沿いの「〇〇塾」で時々加圧トレーニング受けたりしてますが、押切先生のとこに通っていたほどの目に見えるような効果はなさそうです。

といった、脚痩せ、下半身ダイエットの効果で言えば、おっしーの神戸サロン!という、嬉し過ぎる感想コメント。

お客様自身が体感し、比べて、どちらが良いか選べる時代です。

お客様に選んで頂ける以上は、脚痩せ・下半身ダイエットの成功はもちろんの事、+αのおまけをお約束(*^^*)

その信念をもって日々精進し~・・・と堅苦しい言葉で締めくくるのは少々苦手ですので、私流に使わせていただくならば、施術にあたることは仕事ではありますが、毎日私のプライベートサロンへ友人が遊びに来がてら世間話をしつつ、脚痩せダイエットのお手伝い。

神戸サロンでの施術時間はそんなイメージが一番近いかもしれません。

お金を頂戴しながら笑いの絶えない施術時間を心から楽しませて頂いているのは、むしろ私の方かもしれませんね。

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット