『論より証拠』 おっしーBLOG

大好きなアルコールを止めずに4キロ減に成功!お尻と太ももの境目も復活しましたよ~

大好きなアルコールを止めずにダイエットの結果を出してくれるのは・・・ここしかないんですよね~。笑

2年ぶりに再開コースでお越しになられたTさん(51歳 161センチ)

お久しぶりです!
ご連絡しようかと思っていました!

リバウンドしかかってて
悩んでます〜

50肩も治らず...笑
また予約させて下さいませ!

初めてのナカメ式ダイエットチャレンジは2014年4月。3か月間で体重は69.5キロから61.0キロへ。8.5キロ減に成功されました。

2年の月日を経て、再び神戸サロンへお越しになる目的は、更に少し体重を落としたい!という願いと、それ以上に気になるのが五十肩に、年々徐々に感じていた代謝の悪さ。

この夏前に少し仕事を始めた途端、肩こりが酷くなって、目の疲れ?からか、その後追い打ちをかけるように肩が上がらなくなって五十肩に。。。。泣。

年齢的に仕方ないのかな。でも、動くのが億劫になった途端、なんとか維持出来ていた体重も徐々に上り調子になって、なんだか色々が面倒になってしまって。

年齢を重ねるごとに感じる原因の分からない症状・・・不定愁訴のようなものを、何とか受け入れて片付けるには『年齢によるもの?』や『更年期なの?』と、物わかり良いふりをしたくなること・・・私にもあります。

原因は分からないまでも、『いつもの身体と何かが違う』と感じたなら、身体はまだまだ十分にSOSサインを出してくれています。

そのサインを無視して蓋をするか、サインに素直に耳を傾けてみるか。選ぶのはお客様自身です。

Tさんの場合は『身体からのサインに素直に耳を傾けてみる』を選び、神戸サロンへ再びお越しになられました。

5回の施術で、体重は62.2キロから、念願の50キロ台、58.6キロへ。体脂肪率は33.3キロから29.3%になっています。

スタート前、『パンツを穿いてもお尻がだらしない・・・』と、こぼしていたTさん。

5回目の施術直後には、

『後ろから見ても、お尻と太ももの境目が出来て引き締まった気がします~!』

と、喜びのお声も(*^^)v

この夏のスタートは、身体が思うように動かず、これまで感じたことのない手足先のむくみまで出てどうなることかと思っていましたが、ここに来て身体も軽くなり、またお洋服も以前の痩せていた時に穿いていたパンツなどもゆとりが出てきました。

上半身や腕の辺りもスッキリしてきたことを自覚出来るまでになっています!

肘より上に上がらなかった右腕も、身体のバランスを整えてもらうことと、通っているストレッチのお陰で調子が良くなりました。だいぶ上がるように!

だるいながらも普通に生活するには問題ない以前の生活と比べると、やはり身体も軽く、調子良く過ごせることが出来るのにこしたことないですね。

ダイエット期間中も友人達との贅沢な昼飲み女子会を楽しみ、たわいものない話で夕方、夜まで楽しく過ごせるなんて、やっぱり普通のダイエットではありえない事です。

多少の制限はあるものの、生活に支障をきたすことなく、むしろ健康を取り戻せる生活にスイッチが入るナカメ式ダイエットは私には本当に相性抜群です。

また、今後はメンテナンスでお世話になります!

また、一緒にダイエットに取り組んで頂けて本当に楽しかったです!ありがとうございました!

週に一回の施術の時間は、施術を施すだけでなく、お客様との楽しい会話の時間のようなひと時です。

毎週の友人宅でのおけいこごと。。。のような雰囲気でのダイエット習慣がなくなるのは寂しいです・・・

楽しいおしゃべりと、笑い声の絶えないアットホームな神戸サロンでの下半身ダイエットです(*^^*)

 

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット