『論より証拠』 おっしーBLOG

産後ダイエット。卒乳時期のタイミングでいざスタート!

こんにちは!!
ご無沙汰しております☆

すっかり...リバウンドしております汗

お腹はぽっこり、肩はこるし、毎日大変ですが、娘が1歳(9月)を機にダイエットをスタートしようと思ってます!

その時はよろしくお願いします!!

2015年9月に可愛らしい娘さんをご出産されたKさん(36歳 145センチ)

Kさんとのご縁は2013年の秋でした。その当時、まだ現在のご主人様とは恋愛中でいらしたので、施術中は恋愛トークに華が咲いていたことを覚えております。

それから早3年。そのご縁が身を結び、昨年にはとても愛らしいお嬢様を授かったと、嬉しいご報告もございました。

さて、10か月間の妊娠生活、人生の一仕事でもある出産を経て、お子様がスクスクと成長し、無事に1歳を迎えた頃、ふと鏡をみた自分の姿・・・そして、身体の不調・・・。

こんなところにお肉付いていたかな・・・

私の身体、こんなに背中丸かったかな・・・

今まで気にならなかったけど、あちこち痛い・・・ ・・・。

そんな悩みと同時に、『落として欲しい箇所は大きくなったお尻と太ももの裏側です!』明確なリクエストもしっかりしてくださるKさんの産後ダイエットは、現在3回を終了しています。

54キロ近くだった体重は、すでに2キロ減。

もう、すでにパンツにゆとりが出てきたので新しい秋物を買いに行こうと思っています!

スタート当初に気になっていた左足首の違和感。パキパキと音を立てていたのも、毎週施術をしてもらって、足指バンドを付けて過ごしているうちになくなりました!

驚くことに。。。やはり足指バンドを付けないと、パキパキ言うんです。苦笑

脚痩せ効果に加え、足指バンドの装着により無駄な負荷の掛からない均整の取れた身体に。

この神戸サロンの良さは、やみくもに体重を落とすだけや、無理のある食事制限がない事です。

以前の職種は、食事時間も不規則で、睡眠時間も決して多いほうではありませんでした。

でも、初めてチャレンジした時にも下半身痩せに成功した秘訣は、出来る限り睡眠を大切にしたことや、食べる食事の質を考えたり、バランス良く摂ることを心掛けるなど、自分の出来そうな事から少しづつ改善出来たことも大きかったです。

その経験もあって、今の健康的な時間の使い方がいかにナカメ式ダイエットに沿っているか、改めて感じています。

妊娠して、大幅に体重が増えたものの、いざそこまで慌てなかったのは、『また、押切先生のサロンに通えば痩せられるし♪更に脚痩せも♪』ぐらい気持ちの余裕があったからかもしれません。

お客様と長い年月ご縁が頂けるのも、こうした【女性ならではの美欲】に携わる仕事ならではの喜びですね。

恋愛時代を経て、素敵なご主人様とのご結婚、また新たな家族のご誕生。。。ママになって更にキュートさに磨きが掛かったKさんの産後ダイエットサポートはまだまだ続きます(*^^*)

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット