『論より証拠』 おっしーBLOG

不調による頭痛、太い脚に加え左右の脚の形が違う・・・ずっと悩んでいたことが解決できてうれしかった・・・

神戸サロンで下半身痩せに成功されたお客様のその後~・・・のご様子を紹介致します。

押切先生

こんばんは!

金曜日はメンテナンスありがとうございました。久しぶりに先生にお会いすることができてうれしかったです!

体調も本当にすこぶる良くって、今年はサロンに通いだしてから一度も片頭痛になやまされていませんし、生理も毎月きちんとあるので体重・体脂肪ともに数値は落ちていますが、全く心配ありません!

もちろん、毎日の半身浴と体重計に乗ることだけは続けてリバウンドのないよう、気を付けてはいますが友人と出かけたときは思いっきり食事を楽しんで、今の体型で外出することを心から満喫しています!本 当に先生とナカメダイエットに感謝しています。


施術の時に左肩が前気味に出ていることを指摘してもらった件と、自分が気にしていた左足ひざ下のふくらはぎが外向きに開いている状態ですが、先生が行なってくださった整体と足指バンドを指につけていただいてから違和感がなくなり、気にしていた左足ひざ下のジーンズ内側の縫い目も前側にずれてこなくなって、これは本当にすごいなって思いました!

ずっと悩んでいたことが解決できてうれしかったので取り急ぎ先生にお伝えしようと思い、メールしました。

それではまた、来月に先生にお会いできるのを楽しみにしています!

先生もお体に気を付けてお仕事がんばってくださいね!


大幅なリバウンドを防ぐ保険的な月に1回のメンテナンスコース。

その醍醐味は、ダイエット生活を終え、日常生活に移行していく中で微増した体重を戻すことや、食べ過ぎを防ぐことだけではありません。

左肩が前気味に出ていることを指摘してもらった件と、自分が気にしていた左足ひざ下のふくらはぎが外向きに開いている状態ですが、先生が行ってくださった整体と足指バンドを指につけていただいてから違和感がなくなり、気にしていた左足ひざ下のジーンズ内側の縫い目も前側にずれてこなくなって、これは本当にすごいなって思いました!

最近では、身体の歪み整える目的に加え、足指バンドの装着場所のチェック目的でご来店されるお客様も。

足指バンドをつけてから、鏡で脚を見るたびにひざのお皿が正面の位置に戻っているし、O脚気味だったひざ下とふくらはぎのサイズが人並みに変わりました!
今回のダイエットで一番成功したのはふくらはぎのサイズダウンのような気がします。

また、足指バンドを装着することによって立つ姿勢から足裏やふくらはぎに余計な力がかからないようになったからかなという気がします。

 

サイズダウン効果だけでなく、脚のライン、形をも変えるw効果も。

そして、神戸サロンへお越し頂くナカメ式ダイエッターに常々お伝えしていること。。。

体調も本当にすこぶる良くって、今年はサロンに通いだしてから一度も片頭痛になやまされていませんし、生理も毎月きちんとあるので体重・体脂肪ともに数値は落ちていますが、全く心配ありません!

健康あっての、ダイエット。健康あっての美を楽しめる余裕。

その想いが浸透していることに安堵した私です(^-^)

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット