『論より証拠』 おっしーBLOG

ジムに通いトレーニングしていますが、脚が細くなるどころか、むしろ太く固くなった気がします。

11回目を終了しているYさん。(37歳 158.5センチ)

現在、体重、体脂肪率共に4キロ、4%減。

詳しいデータの詳細はYさんの卒業メール時に掲載するとして・・・今は順調にダイエット生活を送られています。

スタート前には、

ジムに通いトレーニングしていますが、脚が細くなるどころか、むしろ太く固くなった気がします。

理想の脚のラインには程遠いと嘆く場面も。

ナカメ式ダイエットに取り組むきっかけとなったのも、

ただ、細いだけでなくバランスの綺麗な脚。

脚のラインが整い、体型全体的に整った体型を手に入れられることが出来そう。

こんな想いからのスタートだったようです。

通常コース8回を終えて、

段々ズボンが緩くなってきて、脚は確実に細くなってきたことを実感しています。

そして、延長コースに突入して、

最近は、家族にも『後ろ姿が前と全然違う!!!』『お尻がすごく小さくなった!!!』 

自分では自分の真後ろ姿が見られないのが残念で仕方ありませんが、思いのほか周囲の反響が更に一段とヒートアップしてきました。

と、嬉しい周囲の声にご満悦のYさん。

でも、今一番、ご本人が嬉しいと体感していることはと言うと・・・

立っても、座っても、気になっていたのが憎き膝上の余分なお肉。どこからが太ももで、何処からが膝かも分からないぐらい区別がつかないほど肥大した膝が嫌でたまらなかったのが、今は掴もうとしても『つまめる』程度に!!!!

これが何より嬉しい変化です!!!

本日のブログタイトルに集約されているYさんの想い。

下半身ダイエットはもちろんの事、長年の部位コンプレックスの解消のお手伝いにも貢献できたかな(*^^)

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット