『論より証拠』 おっしーBLOG

20代なのに肌も髪の毛もボロボロ・・・過激なダイエットはもうこりごりです。

暑かった8月も最終日を迎え、心なしか風が気持ちよい(?)と感じる今日この頃です・・・

おっしーブログもしばし夏休み状態だった為不定期更新となり、下半身ダイエットネタを楽しみにしてくださっている皆さん・・・大変申し訳ございませんでしたm(__)m

気持ちと心を入れ替えて、久しぶりのご卒業メール紹介です。

自信をもってジーンズを穿けるようになりたいです。もっともっとオシャレを楽しみたいです。。。でも、仕事が不規則な勤務で結果が出るのか心配です。。。

6月下旬。初めて神戸サロンへお越しになられたKさん(22歳 162センチ)

神戸サロンにかける想いには、

下半身が太く、骨盤が広くショートパンツや水着が着れない。出すのが恥ずかしい。お尻が大きいため小さなお尻に憧れる。もっとオシャレを楽しみたい。

過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした体験

過度な食事制限で、肌や髪の毛がボロボロになり生理が止まった。


神戸サロンに決めた一番の理由

口コミやサイトを見て自分でも細くなれるんぢゃないかと少し希望が持てたため。

2か月8回でのご卒業となりました。

初回の体重は、56.3キロ。体脂肪率は、21.6%。脚の皮下脂肪率は29.7%でした。

8回目の体重は53.8キロ。体脂肪率は、18.4%。脚の皮下脂肪率は26.8%になっています。

もともとの体脂肪率が20%前半という事は、落とすだけの体脂肪も少ない状態でチャレンジされたKさん。

最後の施術直後に届いたご卒業メールです。

2ヶ月間ありがとうございました。

最初は本当に脚痩せ出来るのかなって思ってたんですけど、徐々に体重も見た目も変わってきて、スキニーパンツを履くの今では楽しくなってきました(*^^*)

ダイエットということでストレスも感じることなく、楽しく出来ました。

本当にありがとうございます。

またメンテナンスに行きます!

Kさんがこれまでチャレンジしてきたダイエットは、

過度な食事制限・食べないダイエット→肌も髪もボロボロに。

頑張っても結果が出ない、効果が感じられない程切ないことはありませんね。。。更にキレイになるためのダイエットのはずが、思わぬトラブルを抱える事に。

でも、ナカメ式ダイエットでは、

食べないと痩せない、おまけに脚が締まってこないと書いてある。。。

食事の摂り方、タイミング、量などは下半身痩せに特化したオリジナルルールに沿っての食事ルールになります。

とは言え、一般的な食べることを我慢するが前提である『食事制限と食べる量を減らすダイエット』と、ナカメ式ダイエットの食事の摂り方は真逆。

食べる事を楽しむことが前提の『食欲抑制+しっかり食べるダイエット』がナカメ式ダイエット。

ナカメ式ダイエットに挑戦する前のKさんにとって、下半身痩せエピソード・お客様の体験談【おっしーブログ】は、羨まし過ぎる他人事物語だったかもしれません。

でも、2か月だった今。Kさん自身がその羨ましすぎる成功エピソードの主人公となりました(^-^)

2016年6月初夏。

下半身が太く、骨盤が広くショートパンツや水着が着れない。出すのが恥ずかしい。

このコンプレックスを解消すべく、神戸サロンの門を叩いたKさんの8月のある日。

念願だった海に行き、水着を着て、思う存分マリンスポーツを楽しんできました!!!

こんな嬉しいご報告が聞けるなんて施術者冥利に尽きますね(*^^)v

Kさん、ご卒業おめでとうございます!!これからは秋のオシャレも思う存分楽しんでくださいね~♪

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット