『論より証拠』 おっしーBLOG

5年くらい前まではどちらかというと痩せているほうでダイエットとは無縁の生活でした。

5年前まではどちらかというと痩せ体型だったというKさん(47歳 169センチ)

■あなたの神戸サロンにかける想い

5年くらい前まではどちらかというと痩せているほうでダイエットとは無縁の生活でした。

それがこの数年であれよと言う間に10kg以上の体重増加。
誰も痩せているなんて言ってくれず、家族からはデフ呼ばわり。

スーツやパンツが入らない。最近入らないトップスさえ着れないものも出てきました。
最近は洋服の買い物に行くの憂鬱です。
もう一度楽しくファッションを楽しみたいと思っています。

■過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした体験:

ダイエットらしいダイエットをしたことがありません。ただ、食べるのが大好きです。

■神戸サロンに決めた一番の理由:

体験談に、あまりにも自分と同じような方が多く親近感か湧いたこと。

食事は不安ですが身体のバランスを整えると言うコンセプトに同感だから。

また周りの人からかなりキツいけど効果はあると聞いているから。

現在10回目の施術を経て、延長コースに入られています。

 

スタート時、66.5キロだった体重は60.1キロ。30.0%だった体脂肪率は27.3%。約2か月間で体重6.4キロ減に成功です。。

今日も同僚に痩せましたと言われ励みになりました(^ ^)

あとちょっと頑張ります

周囲が気付いてくれる喜びはもちろんの事、Kさん自身が何より驚ているのは、

大好きなアルコールを飲んでいても痩せていること。(大好きな昼から飲むこともやめていません!)

旅行にいって多少生活が乱れても、そんなに体重が増えていない事。(美味しい朝ごはんも食べ、美味しいお菓子を間食しても、少し気を付ければ数値を戻せました!)

顔がこけたような不健康な痩せ方ではないという事。(短期間で痩せても体調を心配される声は一度も掛けられていません!)

もともと、
 

食事は不安ですが身体のバランスを整えると言うコンセプトに同感だから。

というKさんの切なる願い。

神戸サロンで施す【下半身ダイエット】+【バランス整体】に興味をお持ち頂いていたKさんにとって、【整体的要素を取りいれて痩せることが出来る】というコンセプトは最大の魅力。

だからこそ、2か月が過ぎた今の心境。

正直、ここまで体重を落とせるとは思わなかったというのが実感です。

それ以上に毎週通う事で姿勢が良くなり、施術を直接行っていない二の腕や、肩の後ろがキレイに痩せてきたことに驚いています。

鏡ではあまり直視してこなかった脚のラインさえ真っ直ぐになってきた今、もう少し通えば更にどんな効果が体感できるのか楽しみで仕方ないです。

大好きな昼飲みも止めることなく、大好きな家族との旅行も存分に堪能して、健康的に痩せて以前のオシャレが大好きだった自分を取り戻しつつあるKさんです(*^^*)

 

 

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット