『論より証拠』 おっしーBLOG

痩せたい意気込みだけは誰にも負けないのにダイエットは何一つ成功したことがありません。

ダイエットは自分だけ特別な事をして、特別なものを食べて、特別にお金を掛けて・・・そうでなければ体重は落ちないもの・ダイエットは成功しないと思っていました。

と、こうしたダイエットへの概念をもっていたというAさん。(44才 158センチ)

現在、12回を終えて、スタート当初62.0キロだった体重は55.4キロにまで落ちています。

また、パンツサイズはLLサイズでさえもきつく感じるようになっていた状態から、Mサイズが余裕で穿けるようになったこの頃。夏のセールにも間に合ったと大喜びのAさん。

あと少しで目標達成の、『体重が上がっても55キロを超えないようにしたい』。 目の前まで来ています。

今、目標達成を前に想う事。

そんな話題で先日の施術の時間は盛り上がりました。

・毎日マッサージをした方がいいですか?

・食べちゃいけない食材とか、食べたほうが痩せやすい食材はありますか?

・何か家でももっとやった方がいい運動とかありますか?

誰しも、チャレンジする前にはダイエットへの期待もやる気も上がり、こうした質問をされる方多いですね。

でも、

・毎日マッサージをした方がいいですか?→やれば効果はあると思うけど、毎日やらないといけなくなるのが億劫。・・・

・食べちゃいけない食材とか、食べたほうが痩せやすい食材はありますか?→家族と一緒の食卓で食事も楽しもうと思ったら私だけ特別な物を摂るのは難しい・・・

・何か家でももっとやった方がいい運動とかありますか?→コツコツとやり続けることが苦手だから運動を必要としないダイエットを選んだんだ・・・

これが、ナカメ式ダイエットを選んだ理由・・・回を重ねて、ご卒業を目前に控えた今、そう強く感じるそうです。

ナカメ式ダイエットにチャレンジするお客様の置かれている環境や年齢、職業も皆さんそれぞれです。

でも、そんな中で共通して聞く感想として、

(ナカメ式ダイエットルールを)出来そうな事を、出来る範囲内で、試してみる。

無理や我慢をしない中で、ナカメ式ダイエットルールに沿ってまず出来そうな事をコツコツと続けてきた結果、

今まで3日坊主だった私。空気を吸うのと同じように間食が当たり前になって過ごしていたのが、間食せずに過ごせました。

週末はいつも子供たちとアイスやお菓子をダラダラと食べまくってたのに、子供たちが食べているのを見ても欲しいと思わなくなって一週間が過ぎました。

毎週神戸サロンへ通う事で外出する機会が増え、お化粧も何年かぶりにするようになって生活にメリハリが出て1か月が過ぎました。

入らなくなった洋服の整理と、また出番の増えてきた洋服の整理をしていたら、以前よりも更に痩せて洋服がブカブカになっていたことが判明!!!。痩せた体型に合う洋服を買いに出掛ける2か月を迎えます。

特別な事をせずとも、下半身ダイエットは成功する。

唯一特別な事と言ったら・・・週に一度だけ神戸サロンで下半身痩せに特化した施術を受けて頂く事ですね(*^^)

 

 

 

 

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット