『論より証拠』 おっしーBLOG

嫌いな運動もせず、サプリメントも摂らずに順調に体重は落ち続けています。これこそナカメ式ダイエットの醍醐味ですね!

現在、再開コースで通われているMさん(60歳  148センチ)

1年前に大病を患い、大幅な体重増から一念発起しての再チャレンジです。

13回の施術で体重は5.0キロの減量に成功されています。

本来であれば運動をもっとたくさん増やしたら、もっと痩せやすいのかな?

食欲を減退させるサプリメントなんかを飲んだ方がもっと早く落ちるのかな?

施術中にそんな質問を受けることもあります。

ただ、これまでの過去のダイエットを振り返ってみましょう。

筋トレや、パーソナルトレーナに付いてのハードなトレーニングで痩せたことはあっても長続きしない。。。そしてリバウンド。

飲むだけで痩せる(=お腹がいっぱいになる)と言われているダイエットシェイク。それと併せて過度な食事制限。。。そしてリバウンド。

どちらも生活に取り込むには『特別なもの』であって、毎日の日常に沿っているかと言われれば答えは【NO】なのです。

ダイエット期間であっても、外食を楽しみ、嫌いな運動を課さずしてサイズダウン効果をお約束できます。

特別な事をすればするほど、その効果を期待して、体重が落ちなければ自暴自棄になってまたストレスの連続・・・そんな毎日を送っていた前の生活に比べれば、友人との外食も楽しみ、急な会合での食事でも慌てることなく、時間のない生活でやることを増やされない今の生活はまさに理想的です。

無理なく続けられることや、体重が落ちていくことはもちろんの事、以前着られていた服がまた入るようになる楽しみは、このナカメ式ダイエットをならではの結果だと思っています。

また、私にとってはこのダイエットのお陰で食事はきっちり食べながら痩せることが出来て、体力を落とすことなく、健康を取り戻しつつあることが何よりも大きいです。

大病を患ったからこそ、健康であることの素晴らしさを体感しているMさん。

そんなMさんの言葉一つ一つに重みと深みを感じます(^-^)

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット