『論より証拠』 おっしーBLOG

4月から環境が変化しストレスが暴食に向かっていてリバウンドの勢いです(T ^ T)

先生おはようございます!ご無沙汰しています、Tです( ´ ▽ ` )ノ

ちょうど1年前お世話になって卒業と自分で宣言したものの、本当にいいのか?と考えている内に卒業メールも出来ないままになってしまっていましたm(_ _)m

あれから...何となく落ちた体重はキープ出来ていたんですが、4月から環境が変化しストレスが暴食に向かっていてリバウンドの勢いです(T ^ T)

これから夏になるし流れを変えたい!ので、先生の所行ってもいいですか?とりあえずメンテナンスで見てもらいたいです。お願いします!!

ということで1年ぶりに神戸サロンへお越しになられたTさん(35歳 153センチ)

ちょうど1年前に通われていた時には6回でご卒業。体重は50キロから43.3キロまで落とされて7キロ減。

Sサイズでさえもブカブカ、ユルユルになってしまったと嬉しい悲鳴を上げてのご卒業でした。

1年ぶりにお越しになられたTさんの体重は46キロになっていました。

1年ぶりの施術を終えて届いた感想メールです。

押切先生

おはようございます。
先日は先生の幸せなお話を聞きながらの久しぶりの施術楽しかったです。
ありがとうございました。

実は先生申し訳ないのですが、水曜日の予約をキャンセルできますでしょうか?
息子が結膜炎になってしまい幼稚園をしばらく休むことに...(T . T)

木曜日からダイエットは順調で体重もスルスル落ちてきています。このままナカメルールで1週間は過ごし、また日を改めてメンテナンスでお伺いしてもいいでしょうか?

先生の言う通り本当炭水化物を摂り過ぎだったみたいで、今はナカメルールの食事が楽しく出来ていて、身体も調子が良いです。
早速やばかったパンツもゆとりが出始めています。

急なキャンセルで申し訳ございませんがよろしくお願い致します。

先生の幸せ話の続きはまたのお楽しみにしておこう( ^ω^ )


押切先生

おはようございます。
お返事ありがとうございました(^○^)

本当に今回お伺いして良かったです。
この1回でも身体と気持ちに色んな気づきがあって、ちゃんと向き合えています。

先生のおかげで軽快に夏をスタートさせることができそうです

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット