『論より証拠』 おっしーBLOG

物心がついた頃から太ももの前側の張りが強いことと、大転子が出っ張っていてお尻が大きいことが悩みでした。

離乳時期に合わせて、産後ダイエットにチャンレジしたい。

昔からの悩みである大転子の出っぱりを何とかしたい。

そんな明確な想いを抱いてチャレンジされたOさん(28歳 148センチ)

1歳になる女の子を毎週お連れ頂いての初ナカメ式ダイエット。

9回でご卒業を迎えられました。

初回体重は43.1キロ。体脂肪率は24.3%。脚の皮下脂肪率は31.1%でした。

9回目計測時の体重は40.1キロ。体脂肪率は19.0%。脚の皮下脂肪率は26.8%になっています。

もともと体型的には痩せ体型で、華奢にさえ見えるOさんの全体イメージです。。それでも【下半身の太さ】【大転子】はOさんにとって永遠の攻略テーマでもあったようです。

ご卒業直後に届いた喜びのご卒業メールをご紹介致します。

卒業メールです。

物心がついた頃から太ももの前側の張りが強いことと、大転子が出っ張っていてお尻が大きいことが悩みでした。

運動部に入っていたから・・・と諦めていましたが、やはり細い脚と小さなお尻に憧れる気持ちは消えませんでした。

上半身は細いのに下半身は肉付きが良く、スキニーなんてとても履けないし、今まで履きたくても履けなかったデニムもたくさんありました。

そんな私も一昨年に妊娠が判明。

妊娠すると骨盤が緩むので、骨盤ベルトを巻いてしっかりと正しい位置に固定したら・・・この出っ張った大転子が引っ込んでお尻も小さくなるはず!!と思い、妊娠中から産後6ヶ月まで骨盤ベルトや骨盤ガードルで固定を続けました。

しかし、昔からの癖である横座りやアヒル座りは直さず、ただ骨盤ベルトを巻くだけだったので、骨盤がきれいな形になるはずもなく。。

産後6ヶ月を過ぎたころに歩いていたら「なんか左の大転子痛いなぁ。」と感じるようになり、妊娠前よりも悪化しているという悲しい結果に(T_T)

鏡で全身を見ると明らかに大転子が出っ張っている。うん。昔よりも出ている気がする。。。


早速ネットで「大転子 出っ張り」と検索すると、出っ張った大転子を引っ込めるエクササイズが載っている。
「これを毎日続ければきれいな脚になるかも」と思い、3日間続けたところで結果がいつ出るのかわから ないことに嫌気がさし、終了。


なんかもっといい方法ないかな~と思いながら、もう一度改めて「大転子 出っ張り」で検索し、ヒットしたのがナカメ式でした。


そこに書いてあるダイエットを成功させた方々の体験談を見て、ワクワクし、「もしかしたら私の脚も細くなるかも」と心が躍りました。


子どもも離乳しつつあったので、復職前のこの時期に思い切って通ってみよう!と決意し、いざ、神戸サロンへ。


押切先生の第一印象は、笑顔がとてもかわいくて元気な方だなーと思いました(*^^*)


ナカメ式の説明を聞いて、朝食を食べないという方法に驚きました。

今まで朝食を欠かすことなく食べてきた私にできるのか不安もありましたが、すべてはこの憎き下半身 とサヨナラするためだと思い、押切先生についていこうと決めました。


はじめのうちはちょっと頭がフラッとすることがありましたが、すぐに慣れて、昼食まで飲み物だけで過ごすのが当たり前になっていきました。


夜は肉・魚をたくさん食べても良いということなので、全く苦になりませんでした。


ただ、間食をしないということが私にはとても辛く、なかなかやめられませんでしたが、体重を落としきれない私を責めることなく、「体脂肪は21%で安定してきたかな~」「基礎代謝も大きくは減ってないね」などと私が落ち込まないように言葉を選んで励まして下さいました。


さらには「ちょこちょこ毎日食べるよりかは、1度にたくさん食べたほうがいいと思う よ」などとアドバイスをしてくれました。

そのおかげで、間食を我慢するつらいダイエットではなくなり、次第に甘いものが食べたいと思うことが少なくなっていきました。

ダイエットだけでなく、毎回からだのバランスもみて整体して下さるおかげもあり、大転子の痛みもなくなり、長年の悩みだった大転子の出っ張りもいつしか気にならなくなっていました。


卒業してすぐにお店に行って、以前試着したスキニーを履いてみたら・・・

前に試着したときは前ももがパンパンでお尻もモッタリとはみ出るほどボリューミーだったのに・・・

前ももがスッキリして、お尻もキュッとなって後ろ姿がいい感じ~!!!本当に本当にビックリです(*^▽^*)
ずっと避け てきたスキニーを、お尻を気にせず履ける日が来るなんて本当に夢みたいです。


たった2ヶ月で昔からのコンプレックスを消してくれた先生に感謝の気持ちでいっぱいです。


子どもの扱いにもとても慣れていて、ちょっとグズった時には手を止めて遊んでくれたり、臨機応変に対応してくださって、すごくありがたかったです。

施術中のお話もとても楽しくて、これからもたくさん色んなお話を聞きたいと思っていたので、もう卒業したんだと思うと少し寂しいです(/_;)


仕事に慣れて余裕が出てきたら、月に1度のメンテナンスを利用させてくださいね。


2ヶ月間炭水化物を抜いてきたので、これから食べはじめたらまた体重が戻りそうでこわいのですが、先生の言葉を 信じてやってみます。


先生のお仕事は多くの女性に希望を与え、幸せにする、本当に素敵なお仕事ですね。
先生もどうかご無理なさらず、毎日楽しんでお過ごしくださいね♪


本当にお世話になりました。そして、これからもよろしくおねがいします(^_-)-☆

体重は3.0キロ減とさほど大きな落ちではないにも関わらず、体脂肪率、脚の皮下脂肪率が共に約5.0%減。

体重を落とすだけがダイエットではない事、そして巷には不可能と言われる下半身痩せは成功する!!!・・・特にOさんからのご卒業メールが力強く証明してくれているように思います。

出産前の体型を取り戻したい。

長年のコンプレックスを解消したい。

誰もが経験したことのある自己流チャレンジでは、

早速ネットで「大転子 出っ張り」と検索すると、出っ張った大転子を引っ込めるエクササイズが載っている。
「これを毎日続ければきれいな脚になるかも」と思い、3日間続けたところで結果がいつ出るのかわから ないことに嫌気がさし、終了。

となるわけです。

やはりやるからには目に見えての結果と効果が体感出来なければ人は続けることが出来ません。もちろんそこに頑張りや、労力、手間などがなければ尚OK。

そこで、【頑張り必要なし】【努力も必要なし】【我慢も必要なし】これが、ナカメ式ダイエット。

特に自分の短所を『何をやっても3日坊主』そんな表現する方にこそ一度試して頂きたい。と、声を大にしてお伝えしたいです(*^^*)

過去のコンプレックスを解消する期間は2か月間。そして、それは更なるおまけの副産物も手に入る期間。

前に試着したときは前ももがパンパンでお尻もモッタリとはみ出るほどボリューミーだったのに・・・

前ももがスッキリして、お尻もキュッとなって後ろ姿がいい感じ~!!!本当に本当にビックリです(*^▽^*)ずっと避け てきたスキニーを、お尻を気にせず履ける日が来るなんて本当に夢みたいです。

ダイエットだけでなく、毎回からだのバランスもみて整体して下さるおかげもあり、大転子の痛みもなくなり、長年の悩みだった大転子の出っ張りもいつしか気にならなくなっていました。

Oさんのこの夏のオシャレには、タイトなスキニーパンツの出番が増えること間違いなしですね(*^^*)♪

復職されて、またたくさんのプレママさんの素敵な瞬間に立ち会う機会が増えますね^^Oさんのご活躍を私も応援しております!

また、成長したキュートなRちゃんにお会いできる日も楽しみにしております!!

お客様との二人三脚で下半身ダイエットに取り組む期間は2か月間という限られたお時間ですが、神戸サロンでお会い出来たお客様とのご縁を大切に、日々の仕事に精進して参りたいと思います!(^^)!

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット