『論より証拠』 おっしーBLOG

今まで無理な食事制限や断食、ウォーキングなど様々なことをしましたが、上半身は痩せても下半身が痩せないという状況でした。

昨日、晴れてご卒業を迎えられたTさん(33歳 156.5センチ)

実際に初診登録が届いたのは遡ること5年前の2011年でした。当時28歳。

下半身痩せが出来そうな神戸サロンを見つけてからも、実際にホントに痩せられるのかな?・・・そう悩み続けて2年。

初チャレンジだった31歳は、多忙な中でのチャレンジでペースが掴めず一旦休憩という形で終わっていました。

そして、2016年2月。

押切先生

ご無沙汰しております!以前に再開したいですっとメールをしてたんです~

連絡がなかったので大阪店にちょうど依頼をしたとこでした!

ありがとうございます!甘いものをパクパク食べてしまい下半身ぷよぷよで、ナカメバンドも無くしてしまいという悲惨な状況なんですが...

また頑張りたいんです~

よろしくお願いします!

メール連絡の行き違いがあり、Tさんのやる気モードを少々お待たせてしまっての再開スタートとなりましたが、昔の懐かしい笑顔でご来店されました。

再開コース10回でご卒業。

再開初日の計測では、体重53.3キロ。体脂肪率26.1%。脚の皮下脂肪率32.8%でした。

10回目の計測では、体重49.4キロ。体脂肪率21.6%。脚の皮下脂肪率は28.5%になっています。

『卒業メール書かないとリバウンドの呪いかけちゃうよ~』。

下半身ダイエットに成功したばかりのお客様には私のブラックジョークも少々過ぎるかもしれませんが、でも『痩せるまでに至った生活を振り返る』『そして何故太ったのかを振り返る』。

体験したことの中で『良かったこと・悪かったこと』を振り返ってみるのは、新鮮なうちの記憶・経験がリバウンド知らずの一役を担うんですよね。

押切先生

昨日はありがとうございました!
卒業メール書かせて頂きます!

自宅の体重計では開始時52キロから今朝48.4キロまでおちました!


お尻4cm、太もも4cm、ふくらはぎ2cm、ふくらはぎ2cmとかなりサイズダウンしました!


職場のパンツMサイズがピチピチからぶかぶかになりました!

今回再開でしたが、ルールを無理せず楽しみながらできました!
前回はお酒を大量に飲んで甘いものを食べまくるという事が多かったんですけど、今回は甘いものをたべたいという気持ちがなくて今もあまり欲しくありません!

ほんとに癖だったと思っています。

今まで無理な食事制限や断食、ウォーキングなど様々なことをしましたが、上半身は痩せても下半身が痩せないという状況でした。


でもナカメダイエットはお酒も飲んでしっかり食べてるのに痩せるというほんとに今までの常識とはかけ離れているのにほんとに下半身がみるみる痩せました!
足もまっすぐ、太ももにスキマなんてなかったのに、今はスッキリ(*´艸`*)

そして何より、痩せるとおしゃれしたくなるので、今はとっても楽しいです!

そのおかげか、1日2人にナンパされるという珍事件もありました(笑)これも押切先生のおかげです!!

先生と毎週楽しい話ができなくなるのはとっても寂しいんですけど、またメンテナンスで伺ったときにいっぱい聞いてください!

本当にお世話になりありがとうございました(*´艸`*)

今回の再開中には、こんな嬉しいメールも届いていました。

押切先生

おはようございます!
昨日はありがとうございました( ›◡‹ )
とっても楽しかったです!

今朝、自宅の体重計で48キロ代をキープしていて、いまとってもダイエット楽しんでます!

職場の人にも痩せたねって言われて嬉しくてメールしちゃいました!
また来週楽しみにしてます(*´艸`*)

Tさんからのご卒業メール、ダイエット途中に届いたメール。

何回『楽しい』というキーワードが使われていました(^-^)?

ナカメ式ダイエットで下半身痩せを成功するお客様の共通点は、まさにここにあるような気がします(*^^*)

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット