『論より証拠』 おっしーBLOG

本気だったら何がなんでもできるのでは?初めてのナカメダイエットが大成功だっただけに、これだとうまくいかないのはわかっています。

  • 投稿日:
  • by

出産を経て、5年ぶりに再開コースで通われているHさん(35歳 164センチ)

Hさんからの再開希望のメールが届いたのは、2015年8月。

8月3日に元気な女の子を出産しました。

赤ちゃんは、やはりかわいいです。
1ヶ月たち、今はフラフラになりながら子育てしています。
(最近段々と体調を崩し気味です)

また授乳期間が終了してからお世話になりたいと思っていますので、その際にはどうぞ宜しくお願い致します!

下半身ダイエットに特化しているナカメ式ダイエットは、授乳時期を経て、卒乳時期あたりから施術を受けて頂くことが出来ます。

そして、Hさんにもその時期がやってきました。出産を経て9か月。増えた体重以上に顕著に表れるのが出産後の体型の変化。

近いうちに再開したいな!と思っています。足、お尻、お腹がぷよぷよでバランスが崩れています。

全体的に不細工になりました...

出産後の骨盤の歪み、小さいお子さんを抱っこする生活での腰痛や肩凝り。

こうした諸々の身体の不調にも向き合いながら、下半身ダイエットに取り組めるのは一石二鳥ですね。

そして、再開直後に届いたHさんからのメールです。


おはようございます。Hです。

初めて数日、非常に言いづらく申し訳ないのですが......次回まで黙っているのは心苦しいのでメールします。

朝食と半身浴のルールが守れていません。

睡眠は赤ちゃんの夜泣きが始まり、結局トータル4~5時間くらいです。
(後のルールは、イレギュラーがない限り守れます。)

朝食は上の子と一緒に食べる習慣だったので、食べないと怒ってしまい、一緒に食べるまで待ってます。
「いっせーのーで」と言って同じもの(リンゴと食パン)を食べるのがマイブームのようで、子どもを裏切ることができません...

後、半身浴は夜難しいなら朝にしてみたら、とのことでしたが、実際今の日常生活でそうゆっくりとれる時間がありません。
たまった家事と9ヶ月の赤ちゃんにかまってあげるのとで精一杯です。

本気だったら何がなんでもできるのでは?せっかく行けたのに、守れない。

初めてのナカメダイエットが大成功だっただけに、これだとうまくいかないのはわかっています。
実際体重もほんの少ししか減っていません。

次回は赤ちゃんを母にお願いしてみました。1人で行きたいと思います。

がっかりさせてしまってすみません。

でも歪みもありますし、体の癖を整えてもらうためにも通いたいと思っています。
今後、出産予定はありませんし、何歳になってもずっとお世話になりたいと思っています。

またお時間ありましたら、ご意見お願い致しますm(__)m

H

OL時代に初チャレンジだった以前のダイエットとは全く同じはずが、取り巻く環境の変化で戸惑う事も無理はありません。

大切な事はたった一つ。

Hさん

こんにちは。神戸サロンの押切です。
今日は気持ちの良いお天気ですね。

その後、脚のむくみの感じはいかがですか?
お水を摂るようになって少し変わっていますか^^?

さて、以前とは環境が全く異なる中でチャレンジしているナカメ式ダイエットです。
出来ない事があって当たり前の中で試すダイエットですから、ルールを守ることが大切ではないんですよ~^^

イレギュラーの中でも守れていることもたくさんあると思います。
出来ていることはそのまま継続して続けていきましょうね^^

以前よりは間食の摂り方なんかも変わったんじゃないかな?

ママとの朝ごはんが、長男くんの大好きな時間なんですね^^
長女ちゃんはママと過ごす時間が楽しい時期なんですね^^

出来る時に、出来そうな事を工夫してみる・・・そんなスタンスで十分だと思いますよ~^^

また、穿けないジーンズや入らないパンツなどの試着はまた次回聞かせてくださいね^^
数値の変動だけでなく、脚のラインの変化、お尻のサイズダウンも期待できるのが下半身痩せダイエットの醍醐味です~♪

では、今週末もどうぞ有意義にお過ごしください^^


ご予約・サロンへの連絡はkobe.dietseitai@gmail.com

【神戸下半身ダイエット専門整体サロン】押切

反省や懺悔。出来ない事をピックアップするより、出来ていることコツコツと続けること、出来そうなことを試してみる事。これがモヤモヤから抜け出す近道ですね(^-^)

押切先生

こんにちは。
返信ありがとうございます。

先生のメールが嬉しくて、ホッとして、泣きそうでした‼
早めに相談させてもらって良かったです...

これでナカメダイエットに対して前向きに考えられます。
本当にありがとうございますm(__)m

お水を飲むようになって、翌日からむくみがなくなりました。
水分て大切なんですね。

間食に関しては元々1人でする習慣はなく、長男のおやつタイムに一緒に楽しく食べよう!という感じでした。
こちらは、なぜかやめても長男は何も言いませんのでできてます。
(ママはちょっとやめとくね、で納得してます)

私はブラックコーヒーか紅茶をいただいています。

数値はあまり変わりませんが、確かにラインはさっそく変わってきている感じがします。

何だか気分がスッキリしています。ありがとうございます!


次回が楽しみです。
宜しくお願いします(^^)

ナカメ式ダイエットは優等生であり続ける必要はありません。

カラダに正直に、ココロをごまかさずに過ごすことで、次にやるべきことが見えてきます(^-^)

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット