『論より証拠』 おっしーBLOG

苦楽園口 下半身ダイエット・・・の番外編(*^^*)

本日、ご紹介させて頂くお客様からのメール・・・私、とっても癒されました(*^^*)

2013年に初めてナカメ式ダイエットにチャレンジされたHさん(57歳 151センチ)

その当時の体重は41キロ。体脂肪率も21%。お洋服尾サイズは7号。決してダイエットが必要なスタイルではありませんでした。 ただ、

『昔から上半身は華奢なのに脚だけが太く、むくみが激しく、足首のくびれが全くない』。解消しようにも自分では何もできない悩みでした。

数値を落とすダイエットには無縁だったHさんは、全身のバランスの良さと、パンツの似合う細い足と、メリハリのある脚のラインを手に入れたいという一心で、神戸サロンの扉を叩いたお客様です。

卒業から3年。

サロンをご卒業されたお客様対象にご利用頂ける月に一度の【メンテナンス】。言わばリバウンドしないための保険的なシステムです。

月に一度の施術は、身体の歪みバランスを整えながら、日常の食事の摂り方のチェックや見直しにはもってこいの時間です。

一週間限定のナカメ式ダイエット生活で、食事の見直しに加え、増えた体重なら1キロ減も可能です。

本日、3週間ぶりのご来店。体重は40キロ。体脂肪率は19%。洋服サイズは5号サイズをキープ。

そんなHさんから施術直後に届いたメールです。

独り言...。

サロンが移転する前は、美しくて清々しい景色を楽しんで、帰宅していたのが、反対側の今のサロンになってから、行く道を変えて歩いてみると色んなお店を発見☆☆☆

素敵なブティックコ-ヒ-ショップ 果物屋さんパン屋さんetc...

チョット何時もと違う道を歩いてみるとワクワク しますo(^o^)o

押切先生に施術して頂いて、足指バンド着けて頂いて、靴を履いた瞬間軽くなる...。

食事や入浴の仕方をナカメに変えてみて、以前より沢山食べたりしても、痩せていく...。

いろんな道を歩いて、新たな発見があって、ワクワクするのと似ているなって感じました(#^.^#)

皆さんはどうですか?

日常当たり前の景色も、見方や見え方が変わるだけで感じ方まで違ってきますね^^

『紺、グレー、ベージュ。無難な色選びが当たり前。』だったHさんのファッションは・・・苦楽園口の街並みと色鮮やかなウィンドーに飾られたファッションに触発され、今では、

薄いグリーンや、サーモンピンク、白いパンツに、キラキラした小物・・・ちょっと冒険してみようかな♪という気になりますね。

春は目前です♪

苦楽園口には、神戸サロンだけでなく、4月には見事な夙川の桜あり・・・また、素敵なセレクトショップなど魅力的なお店もたくさんありますよ^^

お時間に余裕のある時には、神戸サロン界隈の散策などもお勧めです(*^^*)

 

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット