『論より証拠』 おっしーBLOG

脚痩せダイエット成功から半年。リバウンドなし!!!

半年前に2か月間で6キロ減 11号から9号へサイズダウンを成功されたTさん

最近の近況報告も含め、メンテナンスの依頼が届きました。

押切さま

ご無沙汰してます、お元気でいらっしゃいますか?

早速ですが、最近体が歪んでるような違和感があり、気になり出しました。

同時にお腹のお肉も付き始めたような...なので一度見ていただきたいです。

日々の生活の中で身体のバランスが崩れているな・・・そう感じ取れる方はそう多くはありません。

・・・ですが、神戸サロンへ通っている間に解消されていた身体の不調がまた出始めたな・・・。そう以前と比べられるようになっている方は多いはずです。

『サロンへ通う前と、通っている最中』の身体のちょっとした変化や体調のちょっとした違い。

例えばTさんの場合は、

神戸サロンへ通う前にはよくつまづいて、歩きにくいなと感じることが多かったです。通い始めてからは背筋が伸びた感じや、もちろん歩行時のつまづきも驚くほど解消されていました。

でも、最近歩いているとよくつまづくようになってきました。それと同時に身体のラインもなんだか緩やかに崩れ始めているようにも感じてきました。

身体の中心がグラグラしているような。

2015年10月の卒業以来初めてのメンテナンスだったTさん。

ご卒業時と比較しての体重は-1.6キロ。体脂肪率も-1.4%と、数値上は優等生でのキープ状態です。

ただ、

最近体が歪んでるような違和感があり、気になり出しました。

数値には比例しない、身体の歪みというのは、本当に正直です。

施術後のTさんのコメント。

身体のグラグラがなくなり、中心にしっかり体重が乗っている感じが既にします!!!

実は・・・ナカメ式足指バンドも卒業から3週間ほどで付けなくなっていました。改めて施術しないで施術するという足指バンド本来の意図を体感することができたように思います。

これからはちゃんと毎朝起きたら必ず付けて過ごすようにします。

体重増のきっかけは何も食生活の乱れだけではありませんね^^

もちろん、環境の変化、そして体調の変化も影響しやすい要因ではありますが、なかなか意識には上がりにくい『身体の歪み』という要因も捨てきれないですね。

神戸サロンで行なうバランス整体では、一人一人の身体の歪みを見極め、骨格、筋肉、皮膚へそれぞれ必要に応じてナカメ式オリジナルの施術法で整えていきます。

その結果、身体の重心軸をその人の一番心地よいと感じる場所に整えていくことで、日々身体で感じていた不調や違和感が軽減されていきます。

また、毎日、以前のようなハリのある生活を過ごせそうです(^-^)ありがとうございます!

こんな嬉しいお言葉と最高の笑顔を頂きました^^

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット