『論より証拠』 おっしーBLOG

こんな小さなゴムバンドたった数本付けるだけで?????

下半身痩せに特化している神戸サロンでの施術。【ナカメ式ダイエット】

スタート当初の目的は、

『脚を細くしたい』

『上半身はそのまま、下半身だけキレイに痩せたい』

これまで一度も自力では叶わなかった最大のコンプレックとの葛藤。

でも、神戸サロンへ週に1回通えば、ほんの少し見える景色、想いも変わってきます。

現在、7回を終了しているKさん。  ジーンズは29インチから24インチに5サイズダウンに成功されています。

このたび、Kさまから『脊柱狭窄症で長時間歩いたり、じっと立っていると足が痺れる。腰痛と猫背で姿勢が悪い父。年々O脚気味になってきた母の身体の歪みを診て欲しい』との依頼を受けました。

そうなんです。。。下半身痩せダイエット効果はもちろんの事、下半身痩せ+α『おまけ』の部分の想定外の効果に驚きを隠せなくなります。

この『想定外の効果』は、自分だけに留めず、大切な人達、悩みを抱える人達すべてに伝えたくなるのです。

私が神戸サロンへ通うようになって調子が良い、すごく元気になった!という話をしていたら、両親も興味を持ったようです。

それ以上に、私も両親にはまだまだ元気に長生きしてもらいたいので、日常少しでも身体が楽になればと思いまして・・・

本来は下半身痩せに特化した施術を行なう神戸サロンです。

・・・が、【ナカメ式足指バンド】の導入に伴って、身体の重心バランスを整え、足指バンドに日々の継続的な装着によって長期的に整えた状態をキープ出来るようになりました。

お客様のご要望にお応えできる幅も格段に広がりを見せています。

Kさまからは早々に、ナカメ式足指バンド装着+バランス整体の施術直後の感想メールが届きました。

今日は、両親がお世話になりました。

父の背筋が伸びたのにはびっくりいたしました。
あのあと、歩く姿が颯爽としていたので、またまたビックリ!

これま毎月
本人は???な感じで 、私の時と全く同じだと思いました。決して無理なことは何もしていないのに、気づけば不調が無くなっている...。

母の脚のほうも、これからの変化がとても楽しみです。

今後とも親子ともども、どうぞ宜しくお願いいたします。

有り難うございました

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット