『論より証拠』 おっしーBLOG

自己流ダイエットにチャレンジしても体重が落ちたことが一度もありません。

11月に入って早10日が過ぎましたね。。。初めての【おっしーブログ】更新です。。。すみません。

例年よりなんだか11月らしからぬ天候・・・

暖か過ぎる日、朝晩とてつもなく冷え込む日と・・・寒暖の差が激しく、人並みに私も体調崩しておりました。。。

【おっしーブログ】の更新を楽しみにしてくださっている皆さまも、どうぞ体調くれぐれもお気を付け下さいね(^-^)

さて、気を取り直してお久しぶりの更新は、7月に下半身ダイエットにチャレンジされたNさんのご卒業メールです。

Nさん(40歳 159.5センチ)

ほんの少し前にナカメ式ダイエットにチャレンジされていたお客様からのご紹介でお越しになられました。

三日坊主の私がとりあえず楽に続いているダイエットがあるよ。運動もしなくていいし、食事会やイベントが多くても痩せてるんだよ~。

一足お先にスタートされていたお客様のお声が、何より魅力に感じたというNさん。

【神戸サロンへ掛ける想い】には、

スカートやデニムがは着こなせなくなってきてお尻なども気になり、二の腕もやせたいです。


■過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした体験:

自己流で食事制限してもなかなか落ちずすぐもどってしまう。


■神戸サロンに決めた一番の理由:

自己流では、自分に合うダイエット方がわからないので

どんな事をすればがリバウンドしないのか。

何をすれば痩せられるのかが分からずに途方に暮れていたというNさんの下半身ダイエットは、お子様の夏休み期間にも関わらず上手にイベント行事も過ごし、9回でご卒業を迎えられました。

初回体重は62.6キロ。体脂肪率は28.6%。脚の皮下脂肪率は34.6%でした。

9回目計測時の体重は56.9キロ。体脂肪率は26.5%。脚の皮下脂肪率は32.3%になっています。

Nさんから届いたご卒業メールです。


ありがとうございますO(≧∇≦)O
卒業後に不安がありますが、メール頂いた事を気にしながら上手にキープ出きるようにしたいです(*^O^*)

サイズダウンも出来て、今まで自己流では絶対出来なかった下半身が落とせて、ほんとに嬉しいす(^w^)

デニムが27インチから25インチになりました~(*^O^*)

ナカメ式で初めて体重が落とすことが出来て感謝してます。

過去のダイエットでは、体重も動かず、サイズダウンはほぼ皆無だったと嘆くNさん。

体重を落とす目的で神戸サロンへお越しになられましたが、毎週の施術中の会話では、

『もう捨てないとな・・・』。

着られない、入らない、きつい。3Kのオンパレードだった毎日から、『このパンツも入る!!』『このワンピースもスッキリラインに!!』

明らかに2か月前とは違う体型でのオシャレを楽しめる生活に変わったことが何よりも嬉しいです!

なかなか美意識の高い、鋭い観察眼のお母様にも『だいぶお尻や背中がスッキリしてきたんじゃない』と、褒めてもらったと、はじける笑顔でお話しくださったNさんがとても印象的でした(^-^)

ダイエットにチャレンジするベストなタイミングでお悩みの方も多いですね。

もちろんイベントの少ない時期、旅行など生活リズムが崩れる時期を外したいと検討される方も少なくありません。

ただ、一番ベストなタイミングは、

痩せたい!お尻を小さくしたい!!脚を何とか細くしたい!!

こんな想いがアタマを駆け巡った時が何よりのチャレンジ時ですね(^-^)

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット