『論より証拠』 おっしーBLOG

今回、あるストレスを理由に再び劇太りを果たしてしまいました。

2年ぶりに再開のお申込みを初診登録を通して届けてくださったIさん(38歳 166センチ)

やはりダイエットするなら、神戸サロンと決めてました。

初めてのチャレンジは2011年7月。

14回の下半身痩せ施術効果は、

押切様

卒業メールを送る(=卒業する)のは正直いやでした。

あのストレッチと先生とのおしゃべりが毎週楽しみだったのに・・・。

 7月から14回にわたっての施術、本当にお世話になりました。

転職後の職場環境のせいか、気づけば普段の体重から10キロくらい太ってしまっていました、それでは健康にもよくないし、やっぱりきれいでいたいしと思ってたどりついたサロンでした。7月に74キロからはじめた体重は、最後の施術のときの計測で60キロか61キロでしたよね、今週は59.5~60.5キロの間になっています。

もともとあんまり自分には魅力がないと思っていたのが、体重が重かったときはほんとますますその思いが強くなっていたのですが・・・

毎週先生にほめられながらのダイエットで、今はちょっと「女性としての自分」にも自信を持てたように思います。

この4年間の間に、ご結婚、出産と、また新たなステージに立たれていたIさん。

今回、神戸サロンへ託した下半身ダイエットへの想いは、

■あなたの神戸サロンにかける想い:

以前にお世話になったときは、体の内側も健康になったという感じで、とても納得のいく成果をあげることかできました。

その後出産し、緩やかに体重は戻っていたのですが...。今回、あるストレスを理由に再び劇太りを果たしてしまいました。

このままのサイズでいたくない、サイズを気にせず服を選べる体型に戻りたいと思い、再挑戦を希望します。


■過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした体験:

産後、体型を戻すというのを名目に他の整体にいって、身体中の骨をポキポキいわされたあの恐怖はもういやです(特に首の骨をさわれるのが怖かったです)

 

■神戸サロンに決めた一番の理由:


そこにナカメの技術と知識があり、そして押切先生がいること!です。

長い年月が過ぎたとは言え、お客様のお顔、どんな会話で当時は盛り上がったかな・・・。

私の数少ない特技の一つ『異常なほどの記憶力の良さ』を頼りに、お客様おひとり、おひとりと向き合う時間を大切にしています。

Iさんから頂いた初診登録へのお返事。

Iさん

こんにちは。神戸サロンの押切です。

大変ご無沙汰しておりました。

Iさんも、Cちゃん(2歳半の娘ちゃん)もお元気でお過ごでしょうか^^?
我が息子にCちゃんを抱っこさせて頂いてからずいぶんと経ちましたね。。。

おおらかで子育て上手のIさんの元で、Cちゃんはすくすくと成長されているのでしょうね♪
Iさんの子育て話を聞くのが今から楽しみです。

さて、本題忘れておりました!!笑
再開の件、喜んでサポートさせて頂きます^^神戸サロンを思い出して頂きましてありがとうございます♬


早速ですが、ご希望のお日にちをいくつかお知らせ頂けますか?

また、予約は先行で3件分お取り致しますので、施術期間約1週間間隔で3件分教えて頂ければすぐに調整致します。

Iさんからのご連絡をお待ちしておりますね。


ご予約・サロンへの連絡はkobe.dietseitai@gmail.com

【神戸下半身ダイエット専門整体サロン】押切

早速、Iさんとの懐かしいメール交換が始まりました(^-^)


押切先生

ご無沙汰しております!

サロンの移転をしりながら、お祝いにも駆けつけられずすっかりご無沙汰しておりました。。


娘は2才半、相変わらず甘えん坊ですが、保育園が楽しくて仕方ないようです

甘やかし担当の夫をうまくそそのかしてはいろんなものを手に入れる変な知恵がついてきました(笑)


実は、流産をきっかけに気持ちがとても落ち込み、甘いもの依存になっていた時期があって、今は70台後半、80に乗るんじゃないかと思うくらいまで急激に太ってしまって。
このままだと、体の内側も外側も衰えてしまうし、体調が整えばもう一人くらい生みたい!という気持ちもあって、思いきって体のために再開することにしました。

先生にあえるのが、怖いような楽しみなようなです。

I

下半身痩せを目標に二人三脚ダイエットで歩んだ絆は、月日が過ぎてもそう簡単には壊れません^^

2年ぶりのご来店。そして施術後、早々に届いた感想メールです。

おはようございます。
土曜日は、ありがとうございました。


ストレッチから電気に代わり、前は溜まっていたものが流れ始める感じでしたが、今は固まっていたものが柔らかく溶けていく感じの施術になったという感想を持ちました。


久しぶりのナカメ生活、空腹すら、久しぶりの感覚がうれしくなってきて、楽しくなってきました...。
今朝の体重測定は76.8でした。


お通じがとてもよくなって、お腹の中に溜め込んでいたものが出ていったのかな、という感じです。
場所も変わり、内容も進化したけど、変わらないのはそこにいる人で、そしてまた二人三脚にお付き合いいただけるこの楽しさを喜んでいます。

Iさん

こんにちは^^神戸サロンの押切です!

メールありがとうございます!!


ホントに長いお付き合いをさせて頂き、思い出話にも花が咲きましたね~♪
楽しい楽しい施術時間でした^^

体重は一気にガクンっ!!と落ちましたね((@_@))!
身体の余分な付き物が解けて、落ちて。。。今後は削げていくことでしょう(^-^)

今後の変化にも更にご期待ください!!

さて、ご連絡頂きました11月第一週のご予約ですが、7日(土)18時~でお取り致しますね。
予約完了メールにてご確認下さい。


さて、施術後のお身体のスッキリ感をご体感頂いたところで・・・初めてのナカメ式足指バンド装着後のお身体の変化などはいかがですか?

まだまだ、Cちゃんを抱っこする日もおありでしょうから、是非身体で感じる重心の変化など、施術前と、施術後、ナカメ式足指バンド装着後の変化などがあれば是非お聞かせください!!

Iさんのコメントが毎週の楽しみです(*^^*)
私にも楽しみを与えてくださってありがとうございます♬


それでは、また土曜日のご来店お待ちしております♪


ご予約・サロンへの連絡はkobe.dietseitai@gmail.com

【神戸下半身ダイエット専門整体サロン】押切

押切先生

ありがとうございます。
明日またよろしくおねがいします。

実は、昨日、ナカメバンドをつけ忘れて出勤してしまい、痛い目にあって反省していました...。

今ちょうど、娘が歩いているとき、立っているときの指先を観察することが多いのですが、足の指がしっかりと力を込めていることがよくわかります。

これは、バンドをつけているときの自分の足指も同じようになっていることに気づきました。
人がもともと、二足歩行するために獲得した「歩き方」に戻るというか、生きていく中で獲得してしまったからだの癖を取るものなんだなぁと思いました。


昨日は帰宅後、重たいものを持った腕はしびれるし、腰も少し痛いし、たった4本のバンドがいかに身体を変えていたのかを痛感しました。
できればこれは、味わわずにすめばよかったのですが、、よい勉強になったと思って、今朝は朝イチに装着しました(笑)


体重測定の結果は今のところ引き続き順調に落ちていて、今朝は75.8でした。
要らないものが多すぎて、落ちるのも早いのかしら...と思ってしまいます(汗)


今週は忙しくて、まだ試着に行けてないのですが、いつものストッキングの通り具合が変わったことに今朝驚きました。


いつも同じものを使っているのですが、新品をおろすときは、はじめてはくときはちょっと...いや、かなりきつかったのですが、するっと履けます。
明日、試着にいって、今のサイズがどんなものか、調べてこようと思います。

Iさんの再開のきっかけとなった悲しい出来事は、私には傷を癒すことは出来ません。

ただ、Iさん自身が前向きに、一歩を進むためのお手伝いは出来ます。

身体の土台作りの一貫としての整体ダイエット、更には魅力的な自分を取り戻すお手伝いであれば、120%のサポートをお約束します。

現在、再開2回目が終了。

やはりこのダイエットは普通のダイエットとは絶対何かが違います!

身体が中が良くなっていることを体感できるし、まずトイレの回数が激増して、汗もかくようになりました!!!

その結果、再開時79.4キロだった体重は、たった一週間で76.2キロへ3.2キロ減。

順調な滑り出しと共に、いつもの弾けるようなIさんの笑顔も戻ってきましたよ(*^^*)

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット