『論より証拠』 おっしーBLOG

下半身は太く、ジーンズはお尻に合わせて買うとウエストがブカブカでカッコ悪く、常にコンプレックスがありました。

500グラムすら微動だにしなかった体重計のハリが動いたこと自体、何度となくダイエットにチャレンジし続けてきた私にとっては奇跡でしたが。。。それがまさか落ちていくなんて思いもしなかったです。

毎週の施術のスタートは、Tさんのこの一言。『ホント、このダイエット不思議ね~』で、始まりました(^-^)

Tさん(47歳  161センチ)

長年の下半身太りのお悩みに加え、

更年期でもあり、いつもイライラしたり腹痛、めまいもあり、昔のようにダイエットをしようとしてもなかなか続かないのが現状です。

3日と続かないという、これまでのダイエット。

【神戸サロンへ掛ける想い】には、

昔は今より15キロほど痩せていましたが、それでも下半身は太く、ジーンズはお尻に合わせて買うとウエストがブカブカでカッコ悪く、常にコンプレックスがありました。

ここ1年で5キロ、2年で13キロ太り、下半身だけでなく上半身、二の腕もかなり太くなり、下半身においては座るのも辛いほどで臨月の体重まで太ってしまいました。

更年期でもあり、いつもイライラしたり腹痛、めまいもあり、昔のようにダイエットをしようとしてもなかなか続かないのが現状です。

そんな時にKさんと知り合い、下半身ダイエットに成功された話を伺い、私も是非チャレンジしたいと思い、施術を受けたいと思いました。

幸い自宅から近所なので通いやすく、私にダイエットをするように与えられたチャンスなのではないかと思ったりしています。

体温も低めだし、痩せにくいかもしれませんがどうかご指導お願いいたします。

8回でご卒業。

初回体重は、62.4キロ。体脂肪率は、35.7%。脚の皮下脂肪率は、41.8%でした。

8回目計測時の体重は、56.9キロ。体脂肪率は、34.4%。脚の皮下脂肪率は、39.4%になっています。

11号だったパンツサイズも、9号へサイズダウン!

『ホントに不思議なダイエットよね~』を連呼していたTさんのナカメ式ダイエット奮闘記です^^

こんばんは。

卒業後の経過報告もお知らせしたくて、メールのタイミングを見計らってました(*^^*)

1キロでも痩せて報告できるかと思ってましたが、卒業後3日で1.5キロ戻ったりしてビックリしたんですが、すぐに戻り卒業時の体重を維持しています。

体重が増えた原因はおそらく

①炭水化物を毎食摂った(量は少しずつです)

②便秘だった

③甘いものを摂った

それが原因でしょうか。
他にもあるかもですが。

自分一人ではほんとに少しも痩せられませんでしたが、押切さんにサポートしていただき、励まされ、少しずつ体重が落ちていきました。


足首のむくみは明らかになくなり、姿勢も意識せずとも伸ばせるようになりました。


体重が落とせた事も嬉しいですが、何より姿勢が良くなり、気持ちも明るくなれたように感じます。

欲を言えば、お腹周りのお肉を何とかしたいなぁと思っているところです。


またメンテナンスに伺った時に相談にのっていただけたら嬉しいです。

これからも維持できるよう、自分なりに過ごしてみますね。あ、でも今晩はお鍋にしちゃって食べ過ぎたかも

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット