『論より証拠』 おっしーBLOG

太ったのはこれも原因?外反母趾が痛くて、まともに歩けません。

夏休み、9月のシルバーウィークとイベントが続き、ようやく10月を前に落ち着いた生活ペースを取り戻し始めた主婦の方も多いのではないでしょうか(^-^)

約1年ぶりに届いたYさん(43歳 156センチ)からの再開希望メール。

押切先生

メールありがとうございます。
話せば長くなる、色々があり、自分の健康管理が二の次になっておりました。

体重が7kgも太ってしまい、、、
夏休みが終わったら、また、先生のところに通わせて頂こうと思っておりました。

そして、

実はメンテナンスの大切を分かっていながら、色々と重なり、忙しさを理由に診ていただかなかった結果、身体のバランスも歪みまくってガタガタ、特に外反母趾が痛くててまともに歩けない状態です。

そのせいで、身体を動かすのも億劫になり、運動不足もたたり今日に至ります。。。

もともと側弯症や、椎間板ヘルニアの既往歴があったYさん。

久しぶりに受けた施術直後には、

押切先生

こんばんは。

今日は、久しぶりにお目にかかれて、嬉しかったです。
とっても体がスッキリして気持ちよかったです。

おかげさまで、今日、施術して頂いたあと、我慢することもなく順調に過ごしております。

そして、再開2週目には、

そういえばなんですが、あの痛くてまともに歩けなかった外反母趾も全然痛みがないです!!!

日常生活でも気にならずに、以前のような快適生活に戻りつつあります。

初めてのチャレンジの時には、長年悩み続けていた目の奥の鈍痛や、片頭痛の解消に驚き、今回は2回の施術で外反母趾の不快生活からの解消です!!

その日、その日の身体の状況に併せて施術を組み合わせていくので、毎週同じことの繰り返しといった施術ではありません。

その日の身体の状態にベストな施術を施し、最後には身体の重心軸を整えた状態を継続的にキープしつつ、良い方向へ導いてくれるナカメ式足指バンドの装着。

ダイエットで通っている感覚がほぼなく、自然と体重も落ちて、再開2週目でウエスト周りやパンツの履き心地に余裕が出てきました。

イベントが続いた後でも、体重が落ちるところに、ナカメ式ダイエットの凄さを感じます。

この時期からのスタートであれば、これからのブーツの季節にも十分間に合いますね。

今年の目標に【今年こそ脚痩せダイエットを成功させる!!】と掲げた皆さん(^-^)

その目標は達成できましたか??

まだ、全然間に合いますよ♪2か月間あれば十分に2サイズダウンが可能です。

是非、隠せる季節に突入するからこそ、隠すことなく魅せられる体型を手に入れましょう\(^o^)/

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット