『論より証拠』 おっしーBLOG

自己流ダイエットでは500グラムも減らせなかったのに。たった2回で・・・

これまでのダイエットはいったい何だったのでしょう??私の数々の努力はいったい・・・

体調があまり良くなかったせいもありますが、3週間前とは明らかに身体の中から変わってきている感じがしています。

現在4回を終了しているTさん(47歳 161センチ)

神戸サロンへ掛ける想いには、


昔は今より15キロほど痩せていましたが、それでも下半身は太く、ジーンズはお尻に合わせて買うとウエストがブカブカでカッコ悪く、常にコンプレックスがありました。

ここ1年で5キロ、2年で13キロ太り、下半身だけでなく上半身、二の腕もかなり太くなり、下半身においては座るのも辛いほどで臨月の体重まで太ってしまいました。

更年期でもあり、いつもイライラしたり腹痛、めまいもあり、昔のようにダイエットをしようとしてもなかなか続かないのが現状です。

体温も低めだし、痩せにくいかもしれませんがどうかご指導お願いいたします。

そして、初回お越し頂いた際に行なうカウンセリング。更に現在のお身体の状態や生活習慣などお伺いすると、

更年期によるのぼせなのか、めまいや、時には吐き気などもあります。

いつも身体がだるく、身体は重く、やる気にならない日もあって、ダイエットも続けられるか正直心配です。

もちろん、ナカメ式ダイエットは治療サロンではありません。

施術の一貫としてお身体を診させて頂く中で、こうしたお身体の不調などの軽減、万年肩凝り、腰痛などの緩和を喜びの声として頂くこともございます。

Tさんのケースはというと・・・

2回目の施術を受け終わって、『あれ?肩が前に来ない。。。なんか背筋がピンと上に引っ張られた感じがする』これがまず体感したことです。

また、押切先生に『スタートしてからめまいはどうですか??だるさはいかがですか??』と聞かれるまで、あれ??そういえば毎日付き合ってきたはずの不調がいつのまにか

消えていました。

身体が軽くなって、何より足首のスッキリ感、むくみのない脚はホントに久しぶりです!!!

ナカメ式ダイエットの原則ルールは生活に密接に関連しているいわば【当たり前の事】

食べる事、寝る事、入浴する事。この基本的な事を2か月間だけナカメ式ルールに沿って過ごすだけ。

後は、間接的なルールはあるものの、この日常当たり前ながら見落としがちな基本的な事を大切に過ごしていくのがナカメ式ダイエットのベース。

これまで何をやっても長続きしない、頑張ることが嫌だった私にもちょっと光が見えてきました!!

三日坊主と自称するダイエッターさんにこそお勧めのナカメ式ダイエットです。

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット