『論より証拠』 おっしーBLOG

『趣味はダイエットです』そんな自虐ネタも、結果の出ないダイエットからも卒業したい・・・

今までの経験でも、習慣を変えるということはすぐにできることではありませんでしたが、ポジティブな結果が出ることで辛い思いをせずとも良い習慣にシフトしていけるのだと思いました。

これまでの結果の出ないダイエットでの情報ばかりが先に立ち、頭が固く数値的にも優等生ではありませんでしたが、今までのダイエットに関する固定概念が大きく覆る結果になりました。

次に再開させていただくときには、何も考えずに欲も張らずにもっとらくーにできるような気がしています。

長いダイエット人生ですが、ナカメ式で楽しくダイエットできる!というウソみたいな本当の体験することができ、ラッキーだったと思います。そして、ナカメ式で「趣味はダイエットです」という自虐ネタも卒業したいと思っていますので、もうしばらくお力をお貸しください。

4月にナカメ式ダイエットで下半身痩せに成功されたTさん(35歳 160センチ)

『趣味はダイエットです!からの卒業』を叶えるべく、第二弾の再開を6月スタート。

現在8回を終えられています。

初めてお越しになられた際の体脂肪率は28.2%。現在は24.1%。

前回の卒業時には『あともう少しなんだけどな~』と、悔しい思いをしたお気に入りのパンツ。

購入してすぐに太って穿けなくなり、それでも色と形が気に入って捨てきれずにいました。このパンツが遂に!!無理もせずキレイに穿きこなせるようになりました!!!

今回の再開はムリをせず、頭で考え込まず、なんとな~くダイエットルールに沿って過ごしていたら、頑張っている感じが一切ない中で、サイズの変化が顕著に出ています。9号サイズ何とか入るようになった時点で前回卒業だったサイズも、今では7号サイズに!!!

これが皆さんが言う『頑張り感のないナカメ式ダイエット』なのか~。。。と改めて実感です!

ご卒業時を遥かに下回ってサイズダウンが顕著に感じ取れる順調なダイエット生活です。

お盆休みを経て、久しぶりに受けた施術後の感想メールです。

前回、体がだるくて眠たいことと、これまでになくお腹が空いて仕方がない、とご相談したのですが、何となく原因が分かりました!


振り返ってみると、排卵辺りにいつもモーレツな眠気があることと、明日が健康診断なので、付け焼刃でウコンを飲んでたんです。。。

ウコンって実は食欲増進作用もあるんだそうです。。。慌てて、ウコンを やめて、やっといつもの状態に戻ってきました。


ウコンのこと調べていると、肝臓は夜寝ているときに脂肪を燃焼する、と書いてありました。ナカメで推奨されている、12時前に就寝することもこのためだよね、と改めて納得しました。

ナカメ生活のお陰で規則正しく過ごしていますから、明日は、悪あがきせずに健康診断を受けてきます♪


押切先生

返信、ありがとうございました!


やっと健康診断が終わったので、今日からアルコール解禁です(笑)。

ナカメ生活中には味わったことのない、我慢できないほどの空腹感。ウコン、恐るべし。

ダイエット中の方が副食いろいろのおかげで、体調も良いので、サプリメントの必要性を感じることがなく気がつかなかったのですが、青汁やら何やらの健康食品も、ナカメ生活中は必要ない、というのも身をもって実感しました。

それでは、来週もよろしくお願いいたします。

Tさんへの返信はメールはこう締めくくりました。。。

 Tさん

健康診断お疲れさまでした(^-^)

はい♬アルコール浴びる程はちょっと。。。ですが、楽しむ程度にご堪能下さいね♪

 

身を持って体感するのが何より説得力ありますもんね(*^^)v今回の再開は無理もなく、サイズダウン効果も抜群!!!言う事なしです♪

ではでは、本日はゆっくりおやすみください。

神戸下半身ダイエット専門整体サロン 押切

 

我慢なし!頑張りなし!!アルコール良し!!!笑そんなダイエットで、脚が細くなるのならいう事なしですね(*^^)

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット