『論より証拠』 おっしーBLOG

なぜ神戸サロンに行くのか。。。理由は、一言では表せないほどイロイロ!!とにかく、人生一度でいいから痩せてみたい。

■あなたの神戸サロンにかける想い

理由は、一言では表せないほどイロイロ!!とにかく、人生一度でいいから痩せてみたい。

職場で、年輩の方から、「足だけ何とかならないん?他は、まあまあやのに、その太もも(>_<)  太いわー! ごめんな、私、正直なんよ!」普通、言わないですよね?
当然、職場には、私より立派な足の方もおられます。言い易いから!!とは思いますが、かなり傷ついておりまして・・・・・(-_-;)

他にも、ブログに書いておられる方もおられますが、洋服やブーツを買いに行った時に、「入るかどうか!」の不安からも、解放されたいと思っています。とにかく、足痩せ‼希望です。

■過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした体験:

エンダモロジーと痩身エステに、数年前に通ったことがありますが、効果は殆どなく、お支払いだけしっかりさせて頂きました。


■神戸サロンに決めた一番の理由

昨年6月より、自宅に近いということもあり、某スポーツジムに通っております。そこで、仲良くしていただいている方と、「足の悩み!」について話をしている時に、その方の職場の方が、「ナカメ・・・」で、脚が細くなったから!!ということで、「HPを見てみたら」とのお話をうかがい、今回の申し込みに至っております。


とにかく不安もありますが、迷っていても解決しないので(実は、昨年末に、HPは閲覧させていただき、出来るかどうか、かなり?悩みました)、足痩せした自分に一度でいいから、出会ってみたい(^_^)という思いで、今回申し込みさせて頂くことに決めました。予約できる日を、楽しみにしております。

ナカメ式ダイエットへのチャレンジを半年以上悩まれていたKさん(56歳  153センチ)

8回でご卒業。

初回体重46.9キロ。体脂肪率は26.1%。脚の皮下脂肪率は29.4%でした。

8回目計測時の体重は41.4キロ。体脂肪率は22.4%。脚の皮下脂肪率は24.9%になっています。

スタート時の洋服のサイズは上が7号で下が9号。

見た目には痩せ体型のKさん。他人から見ればダイエットには無縁のようでもご本人が悩むポイントは様々です。

職場で、年輩の方から、「足だけ何とかならないん?他は、まあまあやのに、その太もも(>_<)  太いわー!」

長年付き合ってきている自分の身体の事は自分が一番よく知っている...とは言え、他人から冗談交じりに指摘されたり、笑いのネタにされるのは気持ちの良いものではありませんよね。

変われるものなら変わってみたい!!

 

痩せて細くなった自分の脚を一度でも見てみたい!!!

まだ見ぬ自分のイメージを膨らませながらスタートしたKさんの2か月間のナカメ式ダイエットの結果はいかに・・・。

押切さまへ☆

先週の土曜日に卒業させて頂きました。

笑顔(*^_^*)で卒業することが出来、押切さんには本当に感謝しております♪

一年前、職場で「○○さん、太もも太いね!ここだけ何とかなれば、素敵なのに‼」と嫌み(正直な意見?)を言われ、少し落ち込んでいました。

そのことを、通っているジムの友達に愚痴ったり、相談したりしていた時に、「おっしーブログ♪って知ってる?」「西宮・脚痩せ・押切って入れたらHP見れるよ!」って教えてもらったのが、私が『ナカメダイエット』を知るきっかけでした。

それも、昨年9月のことです。

その後、「足を細くしたい!痩せたい!」と、ずーっと思いながら、ジム通いをしつつ、中目のHPを読み込む日々が続きました。

ジムでも少しは体が締まった感はあったのですが、脚痩せまでは遠い話で、スタッフさんに「足を細くしたいんです!」って聞いたところ「筋肉の付き方は変わるけど、細くはならないですよ‼」とのご返事。

かなり真面目に運動してたので、ガッカリ(-_-メ)

でも、ナカメのブログを読むと、皆さん、脚痩せ成功↗↗  うーん!ここで悩みました。「本当に脚痩せできるんだろうか?」

実は、数年前に、エステにも通い、その後エンダモロジーも経験しましたが、たいした成果も見られず、お支払いだけしっかりさせて頂いた経験があるので、なかな
か申し込みは躊躇しました。

ただ神戸サロンを教えて下さった方(お友達が、実際に通われていたそうです!)が、「『○○さんは、毎週月曜日に会う度、お尻と太ももが細くなって、あのお肉どこへ行ったんだろう?』って思うぐらい痩せたよ~」って、何度か聞いていたので、好奇心も手伝って、56歳の誕生日の1週間前に、気合を入れて申し込みのenterkey を押しました(笑)。

そして最初の施術は、56歳の誕生日の翌日からでした。

初めて神戸サロンのドアを開け、迎えて下さった押切さんにお会いした時、HPの似顔絵とそっくりなので(@_@)・・・そして、とてもチャーミングな方でした。

施術や指導に関しては、本当に親身になって一緒に考え、的確な助言を与えてくださり、毎回納得しながら楽しく過ごすことができました。

整体について・・・「鏡の前に立ってください!」と言われ、鏡の中の自分の姿。「えっ?この鏡、ゆがんでる?」と思えるほど、右肩下がりで、足元も両足くっつかない、「こんなに姿勢が悪いんだ」と改めて自覚できました。

でも、2~3回足指バンドを装着してもらうことで、からだの線がまっすぐになることを実感できました。

そうなると、今度は鏡を見ることが楽しくて、家でもよく、鏡の前で自分の立ち姿を見ては、「うんうん♪まっすぐ!」自己満足の世界です。

自分で、右足が長い感じがずっとあったのですが、それも解消され左右同じ長さを感じることができています。

脚痩せについて...太ももが太かったので、よく「足の中に骨があるんかな?」と思って触ったりしてましたが、3回目の施術を終えたころから、太ももの外側のお肉が落ち始め、今では「私の足にも骨がある!」と実感できるできるようになりました。


パンツのサイズも、9~7号でしたが、ほぼ5号で大丈夫(^_^) メーカーによっては、少しきつめのところもありますが・・・バーゲン時期も手伝って、お買いもの楽しいです♪

食事について... ちょっと苦手だったかな! 朝食抜き・昼サラダ・夜 肉・魚は、大丈夫でしたが、最初は量が解らず、トッピングや付け合せに四苦八苦。


「夜は、お肉たくさん食べてね!豚カツでも、三人前くらい食べてね!」と言われてましたが、なかなか沢山は結構大変でした。

一応、ラムはくせがあって苦手でしたので、牛・豚・トリをローテーションにして、間に魚も取り入れて、同食は避け、お惣菜もよく買って活用していました。

ビールも毎日2~3本のんでましたし、それでも体重が落ちていくので、大丈夫だったのかな‼ただ、ちょっと慣れた三週間目に、職場で昼食の後、お菓子を一個二個なら大丈夫だろうと毎日つまんでいたら、施術の計測の時、体脂肪が増えており、見直すきっかけになりました。「食べたいときには食べて、メリハリをもって我慢する時は我慢する」が大事なことも解りました。

卒業メール、どう綴ってよいのかも解りませんが、とにかく『案ずるより産むが易し』 【ナカメダイエット】に、挑戦してよかったです。2カ月間、苦も無く負担もなく、押切さんの助けを得ながら楽しく普通に過ごすことができました。


正直、「56才にもなって今さら★」と思われるかな?という不安もありますが、なだまだ人生楽しまなっくっちゃ(^_^)

今後、2カ月間の経験をもとに今の体型を維持できるように頑張りたいと思っています。

欲を出せばきりがありませんが、まだもう少しと思うところもあり、今後もよろしくお願い致します。本当にありがとうございました(^_^)v感謝しております♪♪

 

56歳になられて最初のチャレンジが、意を決しての下半身ダイエット。

そして、年齢を重ねる中で、ただ体重を落とし痩せるだけでなく、身体全体のバランスも重要だと感じ始めていたというKさん。

整体について・・・「鏡の前に立ってください!」と言われ、鏡の中の自分の姿。「えっ?この鏡、ゆがんでる?」と思えるほど、右肩下がりで、足元も両足くっつかない、「こんなに姿勢が悪いんだ」と改めて自覚できました。

でも、2~3回足指バンドを装着してもらうことで、からだの線がまっすぐになることを実感できました。

そうなると、今度は鏡を見ることが楽しくて、家でもよく、鏡の前で自分の立ち姿を見ては、「うんうん♪まっすぐ!」自己満足の世界です。

自分で、右足が長い感じがずっとあったのですが、それも解消され左右同じ長さを感じることができています。

3つの柱となる施術の組み合わせによって、ただ単に体重を落とすダイエットとは大きな違いを体感出来ます。

ダイエット前、ダイエット中、ダイエット後。

スタイルの変化だけでなく、身体のバランスの変化も・・・そして心の変化までも楽しめるナカメ式ダイエット。

正直、「56才にもなって今さら★」と思われるかな?という不安もありますが、まだまだ人生楽しまなっくっちゃ(^_^)

Kさん、素敵なご卒業感想メールありがとうございます(^-^)♪

 

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット