『論より証拠』 おっしーBLOG

西宮に住んで12年間も知らずにいたのが不思議なぐらい。こんな凄い腕のサロンとはブログを読んで驚いております。

娘の為に、下半身痩せサロンを探していたのがきっかけでした。

まずは、どんなことをするサロンなのかを私自身が体感してみない事には~・・・と、安易な気持ちで門をくぐったのが、3週間前。

今では、言葉に言い尽くせないほどの驚きの毎日です。こんなに身体に変化が出るなんて。

現在4回目を終了しているYさん(50歳 159センチ)

ダイエットは順調の毎日のご様子です。

初回のカウンセリング時は、なかなか寝つきが良くないと言っていた夜の就寝時も、

昨日はありがとうございました。
半身浴の疲れか、ぐっすり眠れました。

そして、原因が分からない腰痛と、歩行時のかかとの違和感に至っては、

施術してもらってから気にならなくなって、今では全然普通に過ごせるようになってます。こんな短期間で変化していることに驚いています。

身体の軽さもダイエットで痩せているだけでなく、爽快です。

毎週のバランス整体によって歪みを調整し、毎日装着しているナカメ式足指バンドによって継続的に身体の重心軸を一番自分にとって無理のない心地よい場所にキープしながら整える。

変化しているのは身体の違和感が軽減されるだけでなく、

脚のラインもちょっとづつ締まってきているのを実感出来ますよ~

今までのダイエットは苦しいものばかりでしたが、こんなにも毎日の変化を楽しんだり、体型の変化を体感できるダイエットにはなかなか出会えなかったです。

なかなか、一週目の様な劇的な数字の変化にはなりません。

先週、肉の量が少ないかも。とのアドバイスで、今週は量を増やしてみてますが、停滞中です。

ワンサイズ下のパンツがお腹とお尻はピチピチですが、履けるようになったので、効果は出てきてると実感してるので、数字は気にしないでおこうと思いつつも、グラフと睨めっこしてます。

最近、便秘がちで止めていたココナッツオイルを再開。
金曜日に便秘の秘薬教えて下さい。

明日はいよいよ、娘がお世話になります。
本気でトライして欲しいので、冊子は見せてませんし、大体のルールしか知らせてません。

そもそも、下半身痩せの整体は娘に探してて、先ずは私がと、コワゴワお邪魔した訳で、こんな凄い腕のサロンとはブログを読んで驚いております。

西宮に住んで12年間も知らずにいたのが不思議なぐらい。
皆さん、自分だけのヒミツにしているのでしょうか?

では、よろしくお願いします

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット