『論より証拠』 おっしーBLOG

リバウンドしない体型を手に入れて早1年半経ちました。薄着になる季節も待ち遠しいです(^-^)

2014年2月にご卒業されたNさん(45歳 163.5センチ)

サロンをご卒業されてから毎月のメンテナンスを重ねて早1年半。

サロンへお越しになられた2013年2月。

スタート当初は体重が54.0キロ。体脂肪率は29.1%。脚の皮下脂肪率は34.1%。

11号サイズで始まったダイエットはご卒業時には9号でキレイに着こなせるほどのサイズダウン。

14回の施術を経て、卒業時の体重は47.6キロ。体脂肪率24.6%。脚の皮下脂肪率は29.1%に。

幾度となくダイエットを繰り返しては、リバウンドに泣き、更にダイエット法探しに泣いたというNさん。

ご卒業時に気持ち新たに掲げた目標は、

リバウンドしない体型をキープする為に、リバウンド保険としてメンテナンスには何としても月に一回来よう!!

『しなくてはならない』と思えば、どんなことでもストレスになるのが当たり前です。

ただ、月に1回のメンテナンスを受けていると、

・自己流になっていた食事の仕方の見直しが出来た~。

・歪みのせいかな?少し股関節に違和感を感じていたのが施術後感じなくなってる~。

・やっぱり背筋が上から引っ張られているように『シャンっ!!』となって気持ちがいい~。。。等々

こうした即効性を体感できるのも楽しみの一つに(^-^)

さて、今月のメンテナンス時の計測はというと~・・・

体重は45.4キロ。体脂肪率は20.2%。脚の皮下脂肪率は25.6%。7号サイズでジャストの体型をキープ。

毎月施術を受けていても、不思議なことが身体に起こるのよね~。新しいことの発見で驚きの足指バンド効果。

たった1本。

足指バンドを掛ける指を変えるだけでこれだけ動作がやりやすくスムーズになって、筋の張る感じがなくなっちゃうんだもん。

1年半前の卒業時より更に下回る体重と、体脂肪率を更新しているNさん。もはやリバウンドという言葉すら必要ないといった感じですね(^-^)

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット