『論より証拠』 おっしーBLOG

嫁ぐまでのあとわずかな時間を家族とできるだけ過ごしたいので、きっちりとした料金体系で、週1回程度の頻度で通え、正しい知識でご指導いただけるサロンを探しています。

かなりお金をかけたのですが、思ったように結果が出ず、さらにお金にルーズなシステムに腹が立ち、ダイエットサロンに行かなくなってしまいました。

結婚式を控えて神戸サロンへお越しになられたFさん。(26歳 154センチ)

初回体重は55.6キロ。体脂肪率は25.3%。脚の皮下脂肪率は33.2%でした。

11回目計測時の体重は51.9キロ。体脂肪率は24.0%。脚の皮下脂肪率は31.9%になっています。


■あなたの神戸サロンにかける想い:

長年スポーツをやっていて筋肉もあり、あまりダイエットを意識したことはありませんでした。

しかし、数年前に引退後急激に太り、引き締まった脚などもたるんでしまいました。食事制限以外のダイエット法が分からずなかなか結果が出なくて悩んでいます。当時に比べ運動量もかなり落ちてしまいました。食事制限をしてみても普通通りにたべればすぐに元通り。結婚式を5月に控えているので短期で引き締めたいです。急激に太ってから(8キロ増)はすっかりおデブキャラになってしまいました。結婚式までにスラッと痩せたいです!

■過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした体験:


結婚式を控えているので昨年11月頃から、岩盤浴+エステでダイエットを開始しました。

週3回通い、夜ご飯はエステで進められた置き換えのアミノ酸ドリンクで済まし、ご飯を食べるときはカロリーカットのお茶を一緒に飲むようにしました。
休日などは普通に3食食べました。朝ご飯は、味噌汁またはアミノ酸ドリンク、昼は母親が作ったものを食べました。白米を食べたいときはなるべく発芽玄米を食べました。
エステは週3回。年末年始と生理の1週間は休みました。すすめられたドリンクやエステにもかなりお金がかかりました。

今、結果が出たのは体重が最大約4キロ減ったということ、ウエスト、腰回りがサイズダウンしたと感じることです。体脂肪は34%でほぼ変わりありません。多少の変動はありましたが。

年末年始や休みのときにお酒を飲んでしまったり食べたいものを食べてしまったのに原因があると思います。エステのおばさににも、痩せが遅いのはあなたの年末年始が原因と言われました。

しかし、去年まで毎日飲んでいたお酒も10月頃からはやめました。飲んだのは、年末年始と月に1回程度です。


かなりお金をかけたのですが、思ったように結果が出ず、さらにお金にルーズなシステムに腹が立ち、ダイエットサロンに行かなくなってしまいました。

自力であとは痩せるしかないと思っているのですが、今までの経験から結婚式までに短期で痩せられるかとても不安です。
何をすれば一番効果的か、時間がないだけに分かりません。

嫁ぐまでのあとわずかな時間を家族とできるだけ過ごしたいので、きっちりとした料金体系で、週1回程度の頻度で通え、正しい知識でご指導いただけるサロンを探しています。

あのまま通えば痩せていくのかもしれませんが、とにかく、お金やシステムにルーズなエステ側の言うことには何もかも信頼ができなくなってしまいました。
もちろん自分の生活にも原因があったのでしょうが、自分ではなにがダメなのか具体的にわかりません。


2.3日前まで生理ということもありエステには1週間ほど通っていません。野菜と肉類と残されたドリンク中心の食事をしています。


■神戸サロンに決めた一番の理由:

友達が以前中目黒店に通い、7キロ痩せたと言っていました。調べてみると兵庫にもあったので、少し家からは遠いですが、行ってみたいと思いました。
遠方なので車で行きたいので、駐車場の案内を希望します。

また、下半身痩せということですが、結婚式に向け、二の腕、デコルテラインを中心に痩せたいのですが、大丈夫でしょうか・・・?とにかく、あと2か月です。

60キロ⇒58キロ(自力で)、58キロ⇒54.5キロ(今朝図ると55キロでした)(エステで)まできました。なんとか、50キロ切りたいです。きれいな姿で結婚式に臨みたいです。

『想いが募る分だけ焦ってしまう』『ほぼ、ダイエットをやりきった感があって後は何をすればいいかわからない』と、初回来店時に胸の内を語ってくださったFさん。

自力であとは痩せるしかないと思っているのですが、今までの経験から結婚式までに短期で痩せられるかとても不安です。何をすれば一番効果的か、時間がないだけに分かりません。

そんな不安を抱えながら始まったFさんの下半身ダイエット。

結婚式も無事に終えられて届いた喜びのご卒業メールです。

押切先生

5月に卒業しましたFです。ご無沙汰してしまい申し訳ありません。

やっと、落ち着きましたので、卒業メールと、結婚式のご報告させて頂きます(^-^)

スポーツを辞めて、運動不足になり、また一人暮らしでお酒を飲んだり不規則な食生活をしたりと、現役よりも8キロ以上太ってしまっていましたが、結婚式の為にダイエットを決意し、最終的にお世話になったのがナカメ式ダイエットの押切先生のところでした。

エステに行ったり、食事制限をしたり、色々試しましたが、思うように結果は出せませんでした。そして、何より半分諦めというか、どうすれば痩せるのか分からずにいました。

そんな私に一から色々とご指導下さいました。

まずは、食事を見直すこと。

先生のお話は目からウロコで、説得力があり、まずはチャレンジしてみようと素直に感じました。


エステなどは、様々なサプリメントや置き換え食品を勧められますが、正直言ってどれも信用が出来ませんでした(ー ー;)しかし、朝ごはんを抜くことによってどうなるのか、昼に野菜中心、夜にお肉中心にすると、なぜ効果があるのか、きちんと根拠があり、その説明を受けることで、とても勉強にもなりました。

そして、禁止事項はなく、お腹いっぱい食べて良いということが続けられた理由かもしれません。

確かに甘いものや、主食は原則禁止ですが。。どうしても食べたい時は食べていました。でもそれぐらいなら大きな変化もなく、また、毎日きっちり記録するので、次の日からまた調整することができました。お肉とお野菜をお腹いっぱい食べられたことで、ストレス度は今までのダイエットとはまるで違いました!!ストレスがないというのが本当に良かったです。

何より自分が痩せたいからやっている、という強い意識が毎日自然と強まってきました。

また、こお風呂にもしっかり入るようになりました。
今まで思い返してみるとシャワーで済ますことが多かったです。

でも、毎日半身浴することで全然違うんだなと思いました。

このダイエット期間中、運動は正直全くしていませんでした。

辛いと思うような事は個人的にはありませんでした。

甘いものや主食の誘惑が最初はありましたが、慣れてしまえばそれも大丈夫でした。また、毎食きちんと食べて良かったので、無駄な食欲は沸きませんでした。


ただ、私の場合、旅行などに行くとハメを外してしまっていたので、それがなければもっと痩せてたかもって思います。笑
それでも不思議と体重が減らないだけで増えるということはなくて、、不思議です。

そんな中、後半は結婚式に向け、二の腕と背中のよく見えるラインのダイエットに切り替えて頂きました。ドレスからはみ出ていたお肉も当日はすっきりしていて、驚きです。

そして、約2ヶ月間で卒業し、卒業して1ヶ月経った今も、ほとんどリバウンドはありません。食べ方が身に付いているのだと思います。

また、下半身の無駄な肉をキュッと締められた事で、大きなリバウンドもしないのかなと思います。

56キロから51キロ〜52キロ台に減らす事ができました。

何と言っても集中的にやった二の腕や足など、見た目がほんとに変わりました!!

やっぱり、足はみんなに褒めてもらいました。足がすらっとしてる!!と!


押切先生、一歩一歩ゆっくりとしか成果を出せませんでしたが、お陰さまでリバウンドもなく、健康的に痩せられたと思います。

結婚式本番までに間に合わせて頂いてありがとうございました。

どんなに努力して、頑張っていてもなかなか結果の出せない下半身痩せ。

エステに行ったり、食事制限をしたり、色々試しましたが、思うように結果は出せませんでした。そして、何より半分諦めというか、どうすれば痩せるのか分からずにいました。

下半身太りに悩み迷える子羊ちゃんたちが陥る落とし穴。

ナカメ式ダイエットルールは、シンプルかつ普段の生活に密接に関わるものであるから、

先生のお話は目からウロコで、説得力があり、まずはチャレンジしてみようと素直に感じました。エステなどは、様々なサプリメントや置き換え食品を勧められますが、正直言ってどれも信用が出来ませんでした(ー ー;)

しかし、朝ごはんを抜くことによってどうなるのか、昼に野菜中心、夜にお肉中心にすると、なぜ効果があるのか、きちんと根拠があり、その説明を受けることで、とても勉強にもなりました。

また、こお風呂にもしっかり入るようになりました。今まで思い返してみるとシャワーで済ますことが多かったです。

でも、毎日半身浴することで全然違うんだなと思いました。

 

辛いと思うような事は個人的にはありませんでした。

甘いものや主食の誘惑が最初はありましたが、慣れてしまえばそれも大丈夫でした。
また、毎食きちんと食べて良かったので、無駄な食欲は沸きませんでした。

毎日の日々の実践生活の中で、自身の身体を通して得たものほど説得力のある学びはありません。

また、ただ痩せるだけでなく、身体をデザインするようにバランスを重視しながらスタイルよくダイエットしていくことは、自分の身体ときちんと向き合う事にも繋がります。

また、下半身痩せということですが、結婚式に向け、二の腕、デコルテラインを中心に痩せたいのですが、大丈夫でしょうか・・・?とにかく、あと2か月です。きれいな姿で結婚式に臨みたいです。

こうしたリクエストにも柔軟に対応出来るのが、ナカメ式ダイエットの強み。

そんな中、後半は結婚式に向け、二の腕と背中のよく見えるラインのダイエットに切り替えて頂きました。
ドレスからはみ出ていたお肉も当日はすっきりしていて、驚きです。

残念ながら、サロンへお越しになる前に初めてドレスを試着したお写真をお借りすることが出来ませんでしたが、それはそれは見事なビフォアアフターです。

スタート当初の一番の願いは『体育会系の下半身からの脱却』。

何と言っても集中的にやった二の腕や足など、見た目がほんとに変わりました!!

やっぱり、足はみんなに褒めてもらいました。足がすらっとしてる!!と!

人生最大イベントにして、最高にキレイなスタイルを手に入れられたFさん。下半身ダイエットも二の腕ダイエットも大成功です。

Fさんより届きました幸せいっぱいのドレス姿を。。。ホントにキレイに細くなった二の腕です。

皆さんにも幸せのお裾分けを(*^^*)

IMG_1510.JPG

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット