『論より証拠』 おっしーBLOG

40歳という節目の三度目の正直?で 生まれ変わりたいです。

2年ぶりの再開コースでお越しになられているお客様です。

おっしー先生、ご無沙汰しております。お変わりございませんか??
以前、2度もお世話になった、Hです。


私は...今年40歳になりました。

パートも始め、長男Tは三年になり、次男Sは年中さんになり、だいぶ楽になってきました...が、あの頃に戻りたい...先生に細くまっすぐにしていただいた頃の面影が、今は全くなくなってしまっている状態です...(T_T)

あの頃買ったパンツは膝上までしかはいらなくなったので 友達にあげたり処分してしまったくらいで 一時はあきらめかけていました...でも、やっぱりあきらめきれないです...先生のサロンに通っていたあの頃に戻りたいです...(T_T)

おっしー先生 助けてください。

40歳という節目の三度目の正直?で 生まれ変わりたいです。

力を貸してください。よろしくお願いします。

初めて神戸サロンへお越しになられたのが2012年5月。

お子様の手も離れてきて、生活環境も変わり、『自分時間』をちょっとだけ作れるようになって最初にしたいこと。もちろん人それぞれ違うと思います。

Hさんが初めてナカメ式ダイエットと出会った3年前。こんな想いを綴ってくださっていました。

■あなたの神戸サロンにかける想い:

ご無沙汰しております。と言っても前回(約2年前)初診予約を入れた段階で第二子を妊娠していることが発覚し、授乳が終わってから、再度初診予約を入れると連絡した、Hと申します。

やっと授乳を終え、ナカメダイエットに取り組めるとおもうと、嬉しさ半分、不安半分といったかんじです...。

私の脚は、ひざ下から特に足首が太く、骨も太いし、慢性化したむくみがあるので、これが本当に細くなるのか...ブログはまっちゃん先生、おっしー先生共読み込んでいるので、ナカメルールは頭にはいっています。

生理が不順なのも不安要素なんですが、"とりあえずやってみる"ナカメ精神で初診よろしくお願いしたいとおもいます!ご連絡お待ちしております。

中目黒の論より証拠ブログ、神戸のおっしーブログを隅々まで読み込んでいるほどの熱狂ナカメ式ダイエットファン。有難い限りです。

そんなHさんだからこそ、【脚を細くするには】【下半身ダイエットするなら】・・・他の方法が思いつかなかったと、口にします。

・頑張ることを必要としない

・継続し続けることを必要としない

・結果が目に見えて即実感できる

そんな効果を期待しつつ始まった再開1回目。施術直後に届いた感想メールには、

おっしー先生

ナカメ生活 再開3日目にして いつもはいているデニムにゆとりが!!
体重も順調に落ちてきています!


大転子が ひっこんだままなので お尻のはばが小さい〜!ナカメダイエット パワーアップしてるのが ひしひしとかんじられます〜\(^o^)/
意を決して 三度目の正直の再開をお願いしてよかったです〜(T . T)ありがとうございました(T . T)v

食事も、働きだして運動量もふえているので心配でしたが 大丈夫そうです!足指バンドも いいかんじ♪と思いきや...昨日 一昨日と二日間 足の左の中指にかけなくてはいけないところ 間違えて人差し指にかけていました...今朝 たまたま写メみて気づきました^_^; でも 大丈夫ですよね...?

あと 足の右の親指にかけていると、ゆるいのか捻れてきてしまいます...また 明日お会いするので、明日質問したらよかったんですが、気になってしまって...^_^;

明日も 楽しみにしています〜(^ ^)
よろしくお願いしますm(_ _)m       H


ウェストラインのくびれが左右対称!で ほうれい線の長さも対称になってます\(^o^)/

膝下O脚も たった2回でここまでまっすぐに直してもらえて...!しかも もう三人の方から 腰周り痩せた? 顔小さくなってる!と言われてしまいました〜(≧∇≦)


まだまだ先があるので これからの変化を楽しみに ゆるーく続けていきたいとおもっていますので またまた明日 施術とご指導よろしくお願いしますm(_ _)m     H

前回以上の効果を期待しつつ、更に進化しているナカメ式ダイエットと、更なる施術効果を引き出すナカメ式足指バンドにご満悦のHさん。

40歳という節目の三度目の正直?で 生まれ変わりたいです。

すでに再開希望メールを神戸サロンへ送ってくださった時点で。。。見えていた景色は変わったはずです!(^^)!

日々変化する体型と脚のラインを感じつつ、来たる40代に備えて充実したダイエット生活を満喫して頂きたいですね♪

 

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット