『論より証拠』 おっしーBLOG

小さい頃から下半身が太くコンプレックスをもっていました。また歩き方も変でアヒルみたいと笑われていました。

『あれ?なんか痩せた?なんか身体が一回り小さくなってる』

まだまだダイエット途中段階でこんな嬉しいことを言われ続けたナカメ式ダイエットでした。

7回でご卒業を迎えられたKさん(51歳 164センチ)

初回体重は64.6キロ。体脂肪率は32.6%。脚の皮下脂肪率は37.6%でした。

7回目施術前計測での体重は60.1キロ。体脂肪率は30.5%。脚の皮下脂肪率は35.0%になっています。

登録メールで届いた【神戸サロンへ掛ける想い】には、

■あなたの神戸サロンにかける想い

最近では下半身だけではなくお腹や腰にまでお肉がつき始めて着たい洋服が全く入らなくなりました。エステにも通ったのですがなかなか思うような結果が出ませんでした。

■過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした体験:

特に思い当たりません。


■神戸サロンに決めた一番の理由:

Yさんの細い足を見て驚きました。

2か月間のナカメ式ダイエットを終えての感想では、

これまで少し食事を気を付けて多少痩せたとしても、『なんか顔やつれた?』『顔が疲れてる・・・』年代的に一番言われたくない感想ばかり。

でも、ナカメ式ダイエットは明らかにこれまでのダイエット法と違いました。

所謂、ダイエットによくある『これを食べなさい!!』『これはダメです!!!』といったストレスが一切ないこと。

毎日のルール生活の中で、自然と身体が健康的な生活に切り替わっていくこと。

ダイエット特有の『食べたい食べられない悲壮感』を全く味わないこと。

挙げたらキリがないのですが、何より一番凄いのは、これまで長年悩み続けてきた『下半身が太い』『上半身普通の割にはお尻が大きい』これがたった2か月間で解消できたこと!!!

スタート当初、もし下半身ダイエットが成功したら穿きたいと思い既に購入していた白いパンツは、卒業前にはユルユルになって逆に穿くにはカッコ悪くなってました。

結局、細くなった脚にジャストフィットする白いパンツを購入。

そして、毎週の整体と、足指バンドのおかげで外に張り出ていた膝下が真っ直ぐになったので、スカートを穿く機会も増えました。周囲の方に『脚がとってもきれい!!』そんな嬉しいことを言われたら穿きたくなってしまいます。

諦めていたオシャレも楽しめるようになって、良いこと尽くしです。

そして、卒業から一か月。メンテナンスでのご来店。

体重はほぼキープでの60キロ。体脂肪率に至っては更に落ちて28.6%。卒業から更に2%減。

卒業してから更に身体が引き締まったのか、会う人、会う人に『また痩せた??』と聞かれます。ダイエット途中でも気づいてくれる人が多かったのですが、今も引き続き、痩せた私の体型を褒められる毎日です。

人生こんなに楽しいこともあるんですね!!!

何をやっても痩せなかった。思うような結果を得られなかった。。。

ダイエットは成功したものの脚は細くならなかった。。。

女性の下半身太りの悩みは尽きません。

2か月間、初めて尽くしのナカメ式ダイエットでこれまでと違った景色を見てみませんか?体感してみませんか?

 

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット