『論より証拠』 おっしーBLOG

ダイエットするたびに、健康な身体を取り戻すことができたこと、感謝しています。

さて、神戸店に通われていたSさんが関東へお引っ越しされて早1年。

お久しぶりに届いたメールには、

押切先生(^^)

ご無沙汰しております(^^)

お元気ですか?

実は昨年、ギックリ腰を初めて経験しまして、その後から膝の痛みも増しています。

今年に入り、更年期?でしょうか?疲れやすくなり、行動するのに時間がかかります(^-^;)

体も重くなって、中目黒に通いたいと思いながらも、なかなか行動出来ず、気持ちも沈みがちで...

でも、このままでは、いけない!と思い、メンテナンスではなく、再開を中目黒のサロンでお願いしたいと思うのですが、可能でしょうか?

再開を希望。そして、今回は転居先である東京のナカメサロンでの再開。

神戸店は東京ナカメサロンの直営店であるから、店舗間の施術もお客様の希望があれば施術可能です。

帰省中や出張等で関西へお越しの際にご利用されるお客様もいらっしゃいます。

さて、今回のSさんのご卒業は、5月7日のまっちゃんブログでもご紹介。

そして、神戸店には改めてSさんからの嬉しいご報告が。

押切先生(^^)

こんばんは。Sです(^^)

松田先生のブログ拝見しました!

私、ナカメのベテランになってました(笑)

本当に長い長いお付き合いになりました。

感謝しています。

初めはお仕事のストレスから
次は仕事を辞めてから
その次は転職して夜勤が続いて
その次は結婚して...

生活環境が変わるたびに、自分自身のコントロールが出来なくなり、バランスを崩してしまい、先生のお力をお借りすることとなりました^_^;

どんなに生活環境が変わっても、その生活にあった、的確なアドバイスをくださり、楽しくダイエットすることができました。

夜勤の時などは、守れないルールもある中でのダイエットでしたが、快く引き受けてくださり、本当にありがとうございました。

押切先生のアドバイスは、今も大切にしています。

中目黒にも縁をつないで頂き本当にありがとうございました。

毛利先生とのご縁も、大切にしていきたいと思っております。

ダイエットするたびに、健康な身体を取り戻すことができたこと、感謝しています。

久々にショートパンツにニーハイをはいて、気分がよくなり、そのまま職場に出勤したら、『Sさん、脚細~い』と、言われちゃいましたよ~(≧∇≦)b

最高に幸せ気分です♪

また、押切先生にお逢いできる日を楽しみにしていますo(^o^)o

ご自愛くださいませ。

S

当時、神戸店に通われている時のダイエットご卒業時には、

ナカメに出逢い、押切先生に出逢えたことで、自分に自信がもてました。

30代より40代の今の自分が好きです♪

ミニスカートもショートパンツもブーツも、押切先生にお会いする前の自分には全く無縁でしたから(^^;)

あれから、2年。

久々にショートパンツにニーハイをはいて、気分がよくなり、そのまま職場に出勤したら、『Sさん、脚細~い』と、言われちゃいましたよ~(≧∇≦)b

 

身体がスッキリして、痩せていた時にはいていた、家にあるデニムが全てキレイにはけるようになりました♪

新しいお洋服も買いに行こうと思います♪

おしゃれを楽しみたいと思います♪

また、輝きと自信を取り戻したSさん。

ナカメスタッフのサポートは、いつでもスタンバイしています(*^^*)

 

 

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット