『論より証拠』 おっしーBLOG

嘘っ???私の膝下真っ直ぐになってる!!!!

6回の施術を終了しているKさん(51歳  164センチ)

こんなにも早く効果が出るとは思わなかったです・・・

実は、痩せたらどうしても穿きたいと思って購入していた白いパンツ。購入した当初はきつくて、パツパツでそれはそれは外に穿いてはいけないほどでした。

そういえば~・・・と思い、引っ張り出して穿いてみたところ『!!!!!』。緩すぎて、ガバガバでむしろ違う意味でカッコ悪くて穿けなくなっていました。

短期間での嬉しい変化に驚き、まだまだ変化し続ける自分の身体にワクワクしています。

神戸サロンへお申し込みを頂いた1か月前のメールには、

小さい頃から下半身が太くコンプレックスをもっていました。

また歩き方も変でアヒルみたいと笑われていました。最近では下半身だけではなくお腹や腰にまでお肉がつき始めて着たい洋服が全く入らなくなりました。

エステにも通ったのですがなかなか思うような結果が出ませんでした。

と、ありました。

何をやっても結果の出ないダイエットは、楽しくありません。

ナカメ式ダイエット生活の中で『楽しい!』と感じられるのは、数値が落ちるから。。。。サイズが変わるから。。。。もちろんこうした要因は当然ありますが、

先日、出張に行った際に、写真を撮ってもらう機会がありました。

その写真をみて、自分のスカートから出る膝から下の真っ直ぐさに驚き、思わず『キレイっ!』とつぶやいてしまいました。(笑)

そのぐらい自分の脚が変化していることにびっくりしています。また、毎日鏡越しに立つだけでなく、こうして客観視してみるのも改めていいな~とも思いました。

確かに痩せてきていることは体感していますが、被写体にうつる自分の姿はまるで別人でした。

付加価値=おまけがあって、『喜ばしてナンボ!!』のナカメ式ダイエットです^^

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット