『論より証拠』 おっしーBLOG

前に買っていた喪服は13号でしたが、なんと7号の喪服がスッキリと着れたのです!!

押切先生、本当に13kgも痩せさせてくださってありがとうございます!
正直ここまで痩せれるとは思っていませんでした。

高校以来、一番軽い体重です♡


友人がそれだけ痩せると人生変わるよね~と言ってくれるのですが、本当にそうだと思います。
太っているという、長年の悩みから解放されて、とても幸せです♡

約1年半前の5か月間のダイエットで13キロの減量に成功されたNさん。(44歳  155センチ)

ご卒業後、月に1回のメンテナンスを利用時には、

メンテナンスをして頂いてから一週間、しっかりナカメ式を守って生活したら、体脂肪、体重もしっかり落ちてきて、またそれ以上に足が締まったのを実感出来ました!
ありがとうございます❤❤❤

足指バンドもすごいです!!!


つけてない時は、足の内側に体重がかかって歩いてて、足指バンドを着けると、足を全部つけて歩けることに気づきました。バランスがよくなるんですね~。
着けてるのを、全く忘れてしまうほど自然です。

前のメンテナンスから四ヶ月もたったので、体がたるんできてましたが、メンテナンスから一週間でほぼ卒業した時と同じくらいになって、オシャレも楽しめるようになりました⤴

やっぱり、押切先生&ナカメ式は素晴らしいです!本当にありがとうございます。

月に一度のメンテナンスの目的は人それぞれです。

・微増した体重を早めに落としておきたい。

・間食の習慣がまた付き始めたから、一度ツボ押しの効果が落ち着かせたい。

・体重の変動はないものの、パンツがきつくなった。歪みを調整しておきたい。

・近々、健康診断があるから少し身体を軽くしておきたい。

等々。。。

常に万年ダイエッターにならずとも、『一時のダイエット期間』を設けて過ごすことで、大幅なリバウンドは十分避けることが出来ます。

今度はあまり期間をあけないで、メンテナンスをお願いしたいと思います

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット