『論より証拠』 おっしーBLOG

親子で下半身ダイエットにチャレンジ!!!

若い子達がチャレンジしてダイエットに成功したとしても、同じ方法に飛びつくか・・・というと、やはり自分の世代にあったダイエット法を探してしまいます。

でも、このナカメ式ダイエットはとにかく痩せた本人を見て説得力があることと、『それなら自分でも出来るのではないか・・・』と思えるのです。

スタートしてからまだ一週間ですが、苦も無く楽に痩せていっています。食べることも楽しく仕方ありません。

それからもう一つの励みは、娘と一緒に同じダイエットができる事です。

娘の方も、生活にハリが出てきているようで、なんとも頼もしくやる気を感じます。

現在、親子でお越しくださっているKさん親子。お母様は51歳。娘さんは23歳。

同じ屋根の下での生活ではないものの、お互いに連絡のやり取りを頻繁にしながら、

今日何食べた??

空腹感はどう??

お互いの状況を報告しながら、共通の話題で盛り上がっている日々のご様子です。

『年代でチャレンジするダイエットが違う。』

もちろん、すべてというわけではないですが、

若いころは○○だけダイエット。そして、食事を節制して減らしながらのダイエット。こんな無茶なことも痩せたい一心で結果を出してはリバウンドの繰り返しをしていました。

こうしたお話をよく耳にします。

そして、ある程度年齢を重ねて、お金にも余裕が出てくれば、

一食置き換えてのドリンクダイエット。自分の力ではどうにもならないからこその高額ローンを組んでのエステ。でも、結局どちらも『ダイエットをやっている気になってるだけ』で長続きせず断念。

『何をやっても長続きしない』が口癖に。

でも、ナカメ式ダイエットの大きな特徴は、身体が健康であればどの世代でもチャレンジ出来ること。

更には、日常生活に密接に関わるダイエットルールだけに、特別感がないこと。生活に取り入れやすいことも大きな特徴。

だから、

娘と共通の話題が増えて楽しい。今から春先のショッピングを考えるだけで気持ちがフワフワします。

お母様からはこんな嬉しい感想も。そして娘さんからは、

ダイエットをスタートして、一週間。なんだか身体も心なしか疲れにくく、軽くなった気がします。そして女子力が上がってきた感じも・・・。色々なことに注意が向くようになって、早く寝る事などの生活面はもちろんのこと、食事にも気を付けるようになりました!

下半身ダイエット効果は、これからのお楽しみ(*^^*)

そして、ダイエット期間に下半身痩せだけでなく、自分自身の変化を楽しめることもナカメ式ダイエットの醍醐味でもありますね♪

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット