『論より証拠』 おっしーBLOG

早速、年末の旅行では私の痩せた体型の変化に話題が上がり、神戸サロンの宣伝しておきましたよ~!!!

【サロンの卒業=下半身ダイエット成功】

その一番嬉しい瞬間を前に、立ちはだかった年末年始。

『それでもちょっとのコツで、ダイエット期間であってもキープすることは簡単に出来ますよ』

そんな私の一言に目を丸くして聞き入っていたYさん。

年始早々のご来店時のお話です。

年末年始、例年以上にイベント続きで食べ尽す毎日だったのに。。。思いのほか増えていない??

これが、体脂肪率もちゃんと落としながら痩せることができるナカメ式ダイエットの強みなんですね~

多少体重が増えると、『せっかく細くなった脚も絶対太くなって、パンツもきつくなるよな~』と恐る恐るパンツを穿きましたが『あれ???変わってないし、別にきつくもなってない!!』

これも、下半身中心に細くしながら痩せることが出来るナカメ式ダイエットの強みなんですね~

早速、年末の旅行では私の痩せた体型の変化に話題が上がり、神戸サロンの宣伝しておきましたよ~!!!

すぐにでも行きたい!!ってお友達がいましたから、申し込みがあるかもしれません。

私もこのサロンを教えてもらった時には『すぐにでも行きたい!!』と、飛びつきました。何せどんなダイエットをしても脚が細くなること、お尻が小さくなんかはならなかったのですから。

もともと太っている体型ではありませんでしたが、脚のラインが出るものや、お尻のラインが顕著に出てしまうファッションに抵抗があって、数年前に流行っていたお尻をすっぽり隠せるチュニックが流行した時には『やった!!お尻を隠せる万能服!!』と、ほくそ笑んでいました。

その話を今回友人達に話したところ、『そういえば~・・・チュニックがあって良かった~!!って話していたのを覚えてる』と、言われました。その昔からの長年のコンプレックスだったという事です。

まさか、自分でお店に行きパンツを購入することも、お店で一番小さなサイズを勧められることも、姉妹には『脚細くなった!!』と言われることさえも、なかったこれまでの人生。

この短期間で経験している数々の嬉しい出来事が夢のようです。

遂に迎えたご卒業。

それと同時に届いたご友人様からの初診登録。【神戸サロンへ掛ける想い】には、

Yさんの細い足を見て驚きました。

巷にあふれるありきたりなダイエットを推奨する宣伝文句より、何よりも説得のあるナカメ式ダイエット経験者の痩せた姿と生の声。

冬のセールには目もくれず、ひたすら春物のオシャレを頭に描いては笑みがこぼれるYさんです^^

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット